人生の中心に立ち
人生の主役で生きていると
キラキラキラキラミラクルが起きますキラキラキラキラ
 
 
 
 
私はインフラ関係の仕事をしているのですが
仕事先にとある希望を出していました
 
その希望はとても困難で周りの方々から
まず叶わないと言われていました
 
10年以上希望を出し続けていても叶っていないと言ってる方もいました
 
が!
 
希望が通ったのです‼️爆笑‼️
しかもたった一回で
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

電話でご連絡をいただきました
 
え⁉️えええー‼️びっくり
うわーっ❗️
ありがとうございます‼️爆  笑
 
嬉しいのとびっくりしたのとごちゃ混ぜの気持ちで
 
感謝
ブワーッ
ブワーッ
ブワーッ
溢れました✨
 
 
 
 
師であるルシーター・クイーンに
 
見えない存在の方々に
 
両親やご先祖様に
 
一緒に仕事をしている皆さまに
 
本当に本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
師に人生の中心に立つこと
人生の主役でいること
大切なことを教えていただいたお陰さまで
起きたです乙女のトキメキ
 
 
 
見えない存在の方々が休む間もなく、全てのご縁シチュエーションを調整に調整重ね、用意してくださったお陰さまです乙女のトキメキ
 
 
 
元気楽しく仕事をさせていただけるのは
両親やご先祖様が命を繋いでくださったお陰さまです乙女のトキメキ
 
 
 
ありがとうございます‼️
image
 
 
 
 
 
 
 
ここでたくさん学ばせていただいたことを思い出しながら
ジーンとして
また感謝が湧きました乙女のトキメキ
 
 
こちらで仕事を始めたばかりの頃の話です
同業者で行儀作法があまり良くない方がいました
ただイヤだな、と思うだけじゃなくて
自分の行動はどうだろう?
 
と、自分をよーく観るきっかけをいただき、気付いてひらめき電球
自分を変えました気づき
 
帰宅してから家の中でも
いつでも素敵な服を着ている生活に変えたら
 
その方と接する時間が劇的に減って
私史上1番イケメンさんの宅配業者さんが荷物を届けてくれるようになりました!
 
image
 
 
 
 
 
自分以外の方々がいるお陰さまで
気付いて、自分をよーく観て、同じ要素があったなら反省して
修正していけるのです
 
 
そうやって
進化成長することが
私達が地球で生きている目的です🌎
 
 
だから苦手な人だってありがたい存在なのです
 

 

 

 

 
 
 
なぜか私を避けて、ツンケンした態度の方もいました
 
他の方々と接する時と同じように
毎日笑顔で挨拶をして
言いたいことを言いづらいこともお伝えして
心の内側と外側(言動、行動)を一致させて
自分軸
いつでも変わらない自分でいることを貫いたから
 
今では冗談を言い合い、エロい話もして
笑い合える関係になりました爆笑
親切にしていただいた方もたっくさんいますクローバー
 



 
 
 
 
希望が叶ったご連絡をいただいた時
 
実は
やっぱり!
と言う気持ちもありました
 
 
だって私は
師ルシーター・クイーンの元で学ばせていただいているひでみですカエル
 
 
私が人生の中心に立って主役で生きてるんだから
 
だって起こせる
 
image
 
 
 
 
 
今でこそ
毎日楽しいなぁグリーンハーツ ありがたいなぁラブラブ
と思いながら過ごせている私ですが
 
師と出会う前は
人間関係が苦手でした💦びっくり💦
何かイヤなことがあると人のせいにして
人間関係が苦手なのも両親のせいにしてた時期もありましたガーン
 
私の人生なのに、主役は私以外の人ばっかりもやもや
 
大切な自分の人生なのに
本当は中心で、主役の自分なのに
 
他の人が中心になって、主役になっていれば、そりゃ楽しくもないよね

 

 

 
 
 
 
自分が中心で主役でやりたいことをやって
いいことも悪いことも伝えたい事は伝えて
 
自分が中心主役で生きるようになったから
 
自分軸で生きるようになったから
 
自分が望む現実
が起きたのです
 
 
 
ただ、全部自分の力だ、なーんて勘違いをしていたら、そのミラクルも失いますガーン
この地球では感謝がないと没収されるルールがあります爆弾
 
 
だってこの地球で生きてることでさえ、自分の力なんて1ミリにも及ばないんです
 
地球を命がけで護ってくださっている方々がいなかったら、地球は3日と持ちません
 
感謝しかない!!!
 
 
 
 
 
 
師が書いてくださっているブログです
大切なこと、真実を書いてくださっています
お読みください
 
 
 
 
 
 
 
思えば、一発目は、師にセッションをしていただいた翌日でしたスター
 
引っ越しがしたくて物件を探し続けていましたが、2年間も良い所が見つからなかったのに、セッションの翌日に
 
広さも間取りも色々なことも全部ひっくるめて
 
絶対ここがいい飛び出すハート
ここしかない飛び出すハート
 
というお部屋が見つかりましたびっくり
即決でした!!
 
 
ここがいい!っていう中心で主役の私の声じゃなくて
賃料などの金額が第一条件になっていました
お金が人生の中心に主役になっていたのです
 
私が中心私が主役だ!
 
だからやりたいことをやるんだ!
と中心に返り咲いたタイミングでした乙女のトキメキ
 
image
 
 
 
 
 
人生の中心に立ち
人生の主役で生きると
だって起こせるのです
 
 
 
 
 輪廻転生システムは終わり
この地球で生きられるのは最後です
 
最後の地球ライフです
 
好きなこと、やりたいことをやらずに
他人軸の人生のままでいいの⁉️
 
イヤだよね⁉️
 
だったら今すぐ他人軸なんてやめて
 
 
人生の中心に立ち
自分が主役で
好きなこと
やりたいことをやろう
 
image
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます✨
コツコツやり続ければミラクルだって起こせるキラキラ
 
ひでみカエル