目の前の現実は
自分の写し鏡🪞




このことを実際に体験し
わーっ‼️本当だった‼️
と心から実感して驚いたことがありました









大分昔のことですが、仕事仲間に行儀が悪くてイヤだなと思う方がいましたショボーン


目の前の現実は自分の写し鏡です


でも私はこんなに行儀の悪い事はしていない!私のせいじゃない!
と思っていましたが


よーく自分の生活を観てみるとハッと気付きました‼️



その頃の私は家に帰ると着古したTシャツに履き古したスウェットを着ていましたガーン







気がついたらすぐに行動です‼️
長年着たそのTシャツやスウェットを今までありがとう!と捨てました

家に帰ってからもきちんとした服装でいました👗



すると次の日、その仕事仲間と関わる時間がズレて行儀が悪い行動をする状況に出くわしませんでしたびっくり

その次の日もその次の日も
3日連続で同じことが起こりました‼️
本当のことです‼️
自分の行動を変えたら現実が変わったのです‼️









そして3日連続事件から少し経った頃
(もちろんいつでもキチンとした服装でいることを続けていました)

インターホンが鳴り、出てみると荷物を届けに来てくれた宅配便の方でした
ドアを開けると、そこには
私史上1番イケメンさんの宅配便の方がいらっしゃいました😍

イケメン大好き❤





イケメンさんですね!とお伝えすると
笑顔がさらに爽やか素敵キュンとしました💕


お話をさせて頂くと私が住んでいる地域の担当の方がお休みで代わりにこの地域を回ってるとの事でした
何てご縁!
ありがとうございます!




この時、以前のような気古したTシャツとスウェットを来ていたら、ドアをなるべく開けずに荷物だけを受け取り、こんなに楽しく会話をすることはなかったでしょう





いつでもきちんとした服装でいることは、自分を大切にすることでもあります気づき




自分の生活をよく観て、気付き認めて自分の行動を変えたから、仕事仲間の行儀の悪い状況に出くわさなくなりました
気付かせて頂いてありがとうございます!


自分を大切にする行動をしたから、イケメンさんとのご縁を頂きました
ありがとうございます💕







目の前の現実は自分の写し鏡です
イヤだなと感じることが目の前で起きているのなら
自分を観て、自分を変えていきます







観るべきは自分!
変えるべきは自分!

自分を変えればイケメンさんだって現れました💕
全部自分次第です

自分で目の前の現実を創っていけるのです

人のせいにしてる場合じゃない‼️

気付いて・認めて・行動して自分で目の前の現実を創っていこう‼️






最後まで読んで頂きありがとうございます✨
本当の自分にカエルとどんどん楽しくなっていくよ!
ひでみ🐸