最近友達が増えましたラブラブ
 
その友達との初めての出逢いは仕事に向かう途中、木や花がとても綺麗な道を歩いてる時でしたクローバー
 



お見かけした瞬間に一目惚れした私は心のままにお声掛けして触らせて頂きました
 



お顔も表情も毛並みも体格ももう素敵飛び出すハート
私好みのど真ん中どストライク🎯
すぐに大好きになりました😍
 




ボーダーコリーのソラ君ですラブラブ
大好き‼️

 

画像はお借りしました

 

 

 

 

ソラくんと分かれた後すぐ、女性から話し掛けられました

 

「あのこ大きくて怖いと思ってたけど、大人しくて可愛いのね。私も明日触らせてもらおうかしら。」

と仰ってました

 

「めちゃくちゃ可愛くて良い子ですよ‼️もう大好きです‼️」

 

一目惚れしたソラ君を褒めちぎりましたラブ

 

 

ソラ君好きが増えるのも嬉しい爆笑

ご縁をありがとうございますキラキラ

 

 

 

大好きで心から楽しんでると周りにも伝わります

楽しいは伝播します

そして楽しい人達が周りに集まりますキラキラ

image

 

 

 

 

 

逆にイライラ怒りも伝わりますガーン

抑えているつもりでもダダ漏れ

 

 

昔の私は怒りを抑えることも出来ずに撒き散らしてました😱

 

 

だからしょっ中怒る人イライラしてる人が周りにたくさんいました💦

職場が変わっても威圧的な方が必ずいましたムキー

 

image

 

 

 

 

 

心の内側が目の前の現実を創っているんだからそうなるよね🤣

 

 

 

そんな環境がイヤで転職をしたらさらに威圧的な方がいることに滝汗

 

 

 

 

逃げたら何倍にもなって返ってくるピリピリ

地球のルールです🌎

 

 

image

 

 

 

 

 

 

だから逃げるなー!!!

 

 

 

 

 

 

勇気を出して言いにくいことも伝えていきました

言い方は考えます

 

 

自分のくそなカッコつけ、いらないプライド保身を認めて捨てていきました

カッコいい出来る自分だと

思ってたかった😆

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

コツコツと続けていくうちにイライラすることが少しずつ減っていきました

 

好きなこと、やりたいことをやること

自己発電も大切💕

 

 

 

 

 

プライド、保身、逃げ腰、不安、などは

魂・心にへばりついている癖です

これらに逃げずに向き合い、行動・体験・経験を通じて

 

心を強くし、魂を磨き

進化成長するために

 

私達は自分で決めて地球に来ました

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

師リカさんのブログです

ぜひぜひお読みください‼️

 

いつもありがとうございます‼️

 

 

 

 

 

 

逃げずに自分のことだと認めて向き合って、自分で行動していくと

どんどん心が軽くなっていきます

 

カッコつけだったら、カッコ悪いなぁショボーンやっちまった💦と思っていることをさらけ出していく

 

プライドや保身だったら、恥ずかしいと思い込んでいることをやってみる

 

 

 

 

 

心が軽くなる好きなことやりたいことが前よりもっと出来て

楽しいが増えます

 

 

 

  

 

やりたかったことの1つ、人と楽しく関わりたい!

 

ずっと逃げてたけど、向き合ってコツコツ行動したら

あれだけ悩んでいた人間関係は楽しいものに変わりました

人との関わり楽しい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私の周りにはよく笑う人達がたくさんいます😆

毎日涙が出るほど笑ってます🤣

威圧的な人は1人もいません

 



 

 

 

 

 

 

 

周りにいるイヤだなと思う人は自分が向き合うことを教えてくれてる存在です

 

 

闘うべき相手は自分!

逃げずに立ち向かって行動すれば

楽しい現実は自分で創れる!!!

 

 

image

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます✨

🐸ひでみ🐸