『世界を変える‼️ルシーター・セミナー』
師りかさんのセミナーに参加させて頂きました‼️
 
 
 
 
テレビやネットでは絶対に知る事が出来ない驚愕の真実を盛り沢山で教えて頂きました
 
自然災害、経済について、世界情勢、AI化が進んだ未来とは⁈
うゎ〜‼️と声が出そうな衝撃的な現実でした
 
 
でもそんな本当の現実を知って
これからどう行動していくかが
大激動の時代を生き抜くのに必要なのです
 
それを師りかさんが教えて下さっているのです
 
 
 
 
こちらもぜひお読み下さい!
 
 
 
 
 
 
驚愕の真実!最近頻発している地震が起こる本当の理由は!
 
人類一人一人の心の内側と外側(言動、行動)のズレから起こっていたのです!
他にも原因はあります
 
 
 
 
言いたい事を言えずモヤモヤした事が
やりたいと思ったのに言い訳してやらなかった事が

地震を起こしてしまっていたのです

自然に起きている事だからどうしようもない事だと思っていました
 
 
 
 
じゃあ!
地震を防ぐにはその逆をやるのです!
一人一人が心の内側と外側(言動、行動)を一致させていく行動をしていけば良いのです
 
 
 
 
弱い心に負けず思った事を伝える
言い訳せずにやりたい事をやる
 
 
 
 
自分一人の力を小さいと侮るな!!
一人一人のパワーはめちゃくちゃ強いのだ!!
師りかさんの言葉です
 
 
 
 
一人一人が行動する事で世界を変えていける✨
私もあなたも世界を変える事が出来る一人なのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして感謝の大切さ難しさも教えて頂きました
 
ありがとうを漢字で書くと
有難う
有ることが難しいと書きます
 
だから感謝する事は難しい💦
 
でも難しくても師りかさんはどうやったら感謝出来るのか
分かりやすく実践出来る方法を教えて下さいます
 
 
一つ一つの物の存在を、有る事を認める
 
全て当たり前はない
有るのが難しいからありがとう
 
 
そうやって心を動かしていくと
ジーンと胸が温かくなり
涙が出てきました
 
今メモをとっていたノートやボールペンもご縁あって私の元に来てくれてます
ありがとうキラキラ
今までのありがとうとは違う気持ちで言えました
 
 
 
後日、私の周りにいて下さり
私に関わって下さっている方々にも同じ方法を試してみると
やはりジーンとして胸が温かくなりました
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
その他にも
体を強くするための㊙️コード
強く図太く中心意識で生きていくための㊙️コード
こちらも実践中
すごい効果を実感してますびっくり
 
 
 
 
 
 
 
全て私達が心と体を強くして進化成長するために教えて下さってます
そして私達も心と体を強くして進化成長したい!と地球に生まれてきました
 
 
 
 
 
せっかく教えて頂いても思ってるだけで行動しなければ
進化成長なんかするはずもありません
進化の反対は衰退です
 
 
 
 
自分で行動して経験しなければ成長はないのです!
自分で決めて自分でやるのです!
 
 
 
 
 
こうやって学べる機会を頂けたり
りかさんのブログを読ませて頂けるのも
当たり前ではありません
世界人類80億人いる中で必然的に巡り合っている有難いご縁ですキラキラ
見えない存在の方々が調整に調整を重ね
用意して下さっています
 
 
 
 
 
 
 
自分一人の力を小さいと侮るな!!
一人一人のパワーはめちゃくちゃ強いのだ!!
師りかさんの言葉です
大好きなので2回目✨
 
 
 
 
 
 
 
 
一人一人の行動が世界を変える!!
私もあなたも世界を変える事ができるのです!!
 
自分のめちゃくちゃ強いパワーを
心と体を強くして進化成長するためにフル活用して世界を変えていきましょう!!

 

 

 
 
りかさんいつも大切な事を教えて下さりありがとうございます‼️
ご一緒させて頂きました皆さまありがとうございました✨