大きい小さいに関係なく大好きなことをする

師りかさんに教えていただいてます

 

 

 

 

先日、大好きなチーターに会いに動物園に行きました

生まれて初めてチーターの鳴き声を聴き

その鳴き声がまた可愛くて

さらに好きになりました照れ

 

image

 

 

チーターの鳴き声について調べていると

チーターの子供の鳴き声は

「ピーピー」と

ネコ科の動物とは思えない小鳥のような可愛い鳴き声でしたびっくり

ビックリするチーターの情報が知れて

嬉しい発見💡

さらに好きになりました爆  笑

大好きな動物とのご縁を

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

大好きな事はまだあります

推しキャラの騎士様が出てるアニメを毎日見ています

電車を待ってる1分でも見たい💕

 

 

キュンキュンするシーンを再発見して

うわ〜😍やっぱりカッコ良い‼️大好き‼️

さらに好きになっていきます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私の大好きな事は

以前の私だったら無駄な事と思っていました

 

 

世間的にかっこいいこと

世間的にためになりそうなこと

 

 

自分で勝手に自分を縛る枠を作って

その枠から外れていることは無駄だと思っていました

 

世間という自分ではない目線で物事を選び

大事な自分の人生なのに

 

私が中心ではなく世間の目が中心になってたのです

 

 

 

世間の目を気にしていた頃の私は

平日は会社と家の往復でいつも疲れていて

休みの日も月曜からの仕事のために体力を温存しながら

そこそこ楽しんでました

そこそこ=底底です😱

何となくぼんやりした毎日を過ごしていました

 

 

 

 

 

 

でも自分を中心にして

世間の目なんか気にしないで

自分の心に素直に好きなことは好きと認めてやっていくと

ワクワクしてキュンキュンして

心がぐわーっと動きエネルギーが湧いてくるのが分かりました 

 



好きな事は無駄な事ではなく

エネルギーが湧いてくるすごく大事な事でした

 

 

 

好きな事をしていると

以前よりよりもやりたいこと

やることが盛りだくさんで睡眠時間も少ないのに元気ですニコニコ

 

 

 

平日でも推しキャラのグッズを探しにショップに行き閉店まで探したり

映画も見に行きます

以前だったら平日は仕事のために体力を温存しておかなきゃと思い出来なかった事です

 

 

大好きのパワーは本当にすごい!

 






騎士様大好きラブラブ

 

 

 

 

 

以前は無駄だと思っていた大好きな事は

ワクワク、キュンキュンして

エネルギーが上がる超重要事項でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって大好きな事が出来るのも

自由意志が許されているこの地球で生かして頂いているからです

 

地球で生きていられるのは当たり前ではありません

毎日命懸けで地球を護ってくださっている方々がいらっしゃいます

 

好きな事との出会いも、当たり前ではなく

見えない存在の方々が休む間もなく調整に調整を重ね用意してくださっています

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

世間、人の目なんか気にせずに

自由に好きな事ができる事に感謝をして

自分が中心でどんどん行動していきましょう‼️

 



 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます✨

好きな事とのご縁に感謝✨