先日、師りかさんの秘奥義会に参加させて頂きました


東京でのリアル開催

ありがとうございますおねがい




大好きな師りかさん

いつもありがとうございます✨




りかさんが教えて下さる事は

笑い驚きがいっぱいです

そんな意味があったのかビックリマーク

だからこうするんだ✨




大笑いしながらもその中に大事な事が沢山あります

一言も聞き逃したくない‼️




そして実際に自分が行動して

成長するための大事な事を

分かりやすく具体的に教えてくれます

自分が行動するための教えです






激動の時代を生き抜くため

積極的に強気で生きる!

強ければ色んな問題は解決!

そのためのワークを教えて頂きました





このワークも笑いながら爆笑

でもすっごく勇気が必要でお仲間に応援して頂きながら皆さんの前で披露しましたメラメラ


顔こわばってる🤣







積極的に強気で!

そのための毎日のワークも教えて頂きやらせて頂いてます





これも勇気が必要です

毎日続けていくと

初め10の勇気が必要だったのが

7くらいになり

フルパワー10の勇気じゃなくても出来るようになります





日常でも大きな声で挨拶する

姿勢よく胸を張って歩く

電話は大きな声で応答する


こういう事に取り組んでます






先日、本社に用事がありました

いつも眉間にシワが寄ってる怖い顔の課長に

まず、勇気を出していつもよりも大きな声で挨拶したら


その後そんなに緊張もせず

冗談も言えて楽しく会話が出来ました爆笑

以前の私なら冗談なんて言う余裕なく受け答えするだけでしたびっくり




積極的に強気でを意識して勇気を出して行動したら

怖いと思ってた課長の面白い所を発見して

そして課長はカッコ良かった

今まで気が付かなかった😆






私が勝手に怖い!

というフィルターをかけて見てただけで

そのフィルターは

怖いからこれ以上近づかないでおこう

という弱さから自分で作った壁でしたびっくり





弱い自分はまだまだ沢山あります

怠けたくなる自分

恥ずかしいからと行動出来ない自分

間違えを隠したくなる自分


魂・心に付いたクセです

一回何かをしたから強くなった!

そんな手っ取り早くはありません!



一つ一つ何度も向き合って

だんだん強くなるのです






積極的に強気で!

を意識すると

怖さに負けないで行動しやすくなるんだと分かりました







勇気を出すにはすごくパワーがいりますが

そこで踏ん張って行動した先には

楽しい!面白い!

など新たな発見がありますひらめき電球




自分はこうしたい!

と思ったら怖くてもやる‼️

最後の地球ライフ強気でいきましょう‼️




最後まで読んで頂いてありがとうございます✨

勇気を出して楽しくなる人が増えたら嬉しいです✨