人事異動で4月から他の事務所で働かせて頂く事になり

今までお世話になった皆さんにお礼の品を買いに行きました


ウキウキしながら選んで

色々迷ってこれがいい!

という物が決まり店員さんにお願いすると


お待たせしちゃったので!

と、私が選んだ物をさらに3個もおまけして頂きましたびっくり



ありがとうございます飛び出すハート

あの先輩と他部署のあの人にもあげようっと✨

ウキウキが増しました爆笑









今まで何回か職場が変わった経験がありますがお礼の品を買ったのは初めてで


こんなに

ありがとうございました‼️

という気持ちになれたのも初めてです飛び出すハート






最終日には

皆さんのお心遣い

親切に教えて頂いた

大変だった時協力してくれた

先輩のイタズラ

所長と副所長の面白やりとり


有難くて泣いてしまった笑い泣き

本当にありがとうございます‼️








こんな気持ちになれたのも

師りかさんの元で学ばせて頂いたお陰様です

ありがとうございます✨






以前の私は

自分ばっかり忙しいと思ってましたガーン

他の人だってみんな忙しくて大変なのに

そこに気付かず

私が1番大変なんです❗️

と思ってました

アホか!ウケる🤣





人を褒める

という事をさせて頂くうちに

今まで見えてなかった皆さんの

違う面が見えてきて



この人は本当に真面目だなぁビックリマーク

この人の知識すごい!!

努力したんだろうなビックリマーク



と良いところに気付いて、褒めました

さすがです✨

すごいです✨


  


そうすると人との関わりが増えていき 


その方が担当してる仕事の細かさ😓

別の方は料金が関わる仕事で責任重大😠

この人は事務所内のとても幅広い事をやってくれてるんだ😳


仕事内容は知ってたはずなのに

関わってやっと分かりました

みんな大変でした🤣




そして大変な事を担当してくれて

ありがとうございます!

大変なのに質問に答えてくれて

ありがとうございます!

大変な中電話に出てくれて

ありがとうございます!



と、ありがとうございます

がいっぱい出てきました









フォーカスした物が増えるのがこの世の仕組みです




ありがとうを沢山見付けて

ありがとうがいっぱいの現実を作る事も

自分の行動次第で出来ます





そして今私の周りにいる人々は見えない存在にご縁を繋いで頂いてます✨


出逢う場所も時間も全て調整して頂いてベストなタイミングで繋いで頂いているご縁です✨



全ての出逢いに感謝して

新しい事務所でもありがとうをたくさん見付けます!







最後まで読んで頂いてありがとうございました✨

読んで頂いているあなたとのご縁に感謝します✨