先日、ベランダで洗濯物を干していると、

大好きな友達(犬のあずき) が散歩しているのを見つけました




あずきー‼️ 

朝の6時から叫んでしまった🤣





少し待ってて下さい!

と飼い主さんにお願いして

急いで外へ走りました


笑いながら友達と遊んで

飼い主さんにお礼を言い部屋に戻りました


あー楽しかった爆笑






この時の私は

寝巻きのスウェットのまま

すっぴんで前髪をクリップでとめたまま

外に走って行ってキャッキャと遊んでました


少し前の私だったら考えられない行動で

自分でも驚きましたびっくり




メイクをしてない

髪をセットしていない

着替えてない状態で外に出るなんてガーン

荷物を受け取る事も出来なかったのに


インターホンが鳴ると

テレビの音を消し気配を消し

諦めて帰っていただくまで

ひっそりと隠れていました💦

自意識過剰すぎてウケる🤣





ただ友達と遊びたかった飛び出すハート

だから寝巻きでも

すっぴんでも

走って外に飛び出しまった爆笑

たまにしか会えない友達なのです


身だしなみ、お洒落は大事です!

勘違いなさらぬようにウインク



人と関わる事へのハードルが下がってる!

と気づいたエピソードの1つですスター








師りかさんに学ばせて頂き

お仲間からアドバイス頂き


知らない人に話しかけて褒める

ということをさせて頂いてます


はじめは本当に怖かった〜ガーン

どうにか言い訳して逃げたかった💨

でも勇気を出して毎日続けていくと


ドキドキするけど楽しい爆笑

そんなふうに思える

出逢いをさせて頂いてます飛び出すハート






先日、犬を散歩してる男性の靴が

目を引く鮮やかな色で

形もカッコいいなと思ったので


カッコいい靴ですね❗️


と声をかけさせて頂き

連れてる犬を見てみると

なんとその子は

ブリュッセルグリフォン‼️‼️


チューバッカみたいな犬で、以前お店で子犬を見た時に、この子は大人になったらどんなになるんだろうとすごく気になっていた犬なのです‼️


飼い主さんに許可頂いて

触らせて貰いました爆笑

クシャッとした顔がたまらない💕

なんて可愛い💕

出逢いをありがとうございます飛び出すハート










毎日人を褒める事をさせて頂いてると

褒める事じゃなくても

人に関わってみようと思えてきました✨




「シン・仮面ライダー」という映画を観に行った時のお話しです

 


入場すると特典のカードを頂きました

あまり気にせずバッグにしまい席に座ると


左側に座った男性2人が話してるのが聞こえました


仮面ライダーが大好きみたいです✨

お1人は仮面ライダー2号がすごく好きみたいで「2号が出たらいいな!」

とカードを楽しみにしていたのですが

残念ながら2号は出なかったみたいです💦



ふ〜ん2号か

と思いながら自分のカードを開けてみると

えー‼️出ましたびっくり

2号当たっちゃいました‼️



画像はお借りしました



これはお隣の方にあげるしか無い❗️

そのために私の元に来たとしか

考えられないタイミングですびっくり




勇気を出して

あの〜良かったらどうぞ…

と2号のカードを渡しました




すごく喜んで貰えて

2号のかっこよさとか

仮面ライダーの魅力を教えて頂いて

映画が余計に楽しみになりました照れ




そして

今年1番嬉しい事が起こった!

と言って頂けました

 


そんなに喜んで頂けるなんて

私もすっごく嬉しいです!

こちらこそありがとうございます爆笑

映画が始まる前のシーンとしてる中で大盛り上がりでしたアップ







今まで人を褒める事をさせて頂いて本当に良かったおねがい


人と関わるハードルが下がったお陰様で2号のカードを

日本で1番喜んでくれる人に渡せました爆笑

以前の私だったら渡せてなかった💦






勇気を出して人と関わってみたら✨

すごく嬉しくて楽しくて有難い体験をさせて頂きました✨

ありがとうございます

(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)







この地球は自由に体験、経験が出来る有難い星です🌎


色々なご縁を頂いて

色々な体験、経験をさせて頂いてます✨


人、物、出来事、タイミング

全てのご縁を見えない存在の方々が用意して下さってます✨



勇気を出して行動して

どんどん体験、経験して

ドキドキワクワクを楽しみましょう‼️




最後まで読んで頂いてありがとうございます✨

全てのご縁に感謝いたします✨