ババンババンバンバン
ババンババンバンバン
いい湯だな
アハハン
古い!けどどうしても書きたくなった爆笑





ということで私はお風呂が大好きです
大好きすぎて
お風呂でいろんな事をしています



飲み水を持ち込んでストレッチをしてたくさん汗をかく爆笑

大好きな入浴剤を入れて、ゆったり優雅にリラックスしながら本を読む

頭まで湯船に浸かり自分の心臓の音を聞く💕
そして潜水艦ごっこ(湯船に頭まで浸かって顔からゆっくり出てくる遊び照れ)






こんなにお風呂が大好きなのに
後回しにしていたお風呂事情がありましたガーン

 


シャワーヘッドです
大分前に、家具量販店で買ったものを使っていました



古くなってきてストップボタンがとても硬い
硬いチンコは好き❣️
一筋だけ違う向きでお湯が出てきて
ふとした時に顔にかかり気になっていたのに
まだ使えるからと後回しにしていました


 


ホームセンターに行った時にハッと気が付き
シャワーヘッド売り場へ急ぎました
そこで驚愕の事実を発見したのです


低水圧対応‼️
シャワーヘッドで水の勢いを上げるという優れた機能です!



諦めていたお風呂問題が解決できるかも✨ 
ありがとうございます✨
(≧∇≦)




今住んでいるお部屋は広くて明るくて
景色が良くて大好きなのですが

建物が古く水圧が低いため
シャワーの勢いが弱いのです

不動産屋さんに相談してましたがダメで
水圧を上げるポンプの価格や工賃を調べ
自分も費用を負担すると
再度不動産屋さんに交渉しましたが
ダメでした
ここで諦めてしまいました


思考停止状態







こんなところに解決策があったなんて💦

そして
気になったらすぐにやる事の大切さを思い出しました



気になった事、ハッと気付いた事
全部見えない存在が
私たちに教えてくれてます
自分の力なんて
1ミリにも満たない
仲間に教えて頂いた言葉です




その見えない存在が
完璧なシチュエーションを整えてくださって
私たちが気付くようにメッセージ
送ってくれてサポートしてくださってます
見えないけど真実です



 



だから気になった時
ハッと気づいた時にやらないのは
感謝に欠ける行為です






気づかせていただいたお陰様で

低水圧対応!ボタンが大きめで押しやすい!
スッキリデザイン!浄水機能付き!
私の要望を全て兼ね揃えてた
No. 1シャワーヘッドを購入ラブ






そして取り付けました
\(//∇//)\ドキドキ




勢い良くシャーっとお湯が出る‼️‼️
今までと全然違う‼️
さすが低水圧対応‼️
ありがとうございます‼️







No. 1シャワーヘッドとのご縁を頂いて

お風呂がもっとワクワク大好きタイムになりました‼️

ご縁のタイミングを逃さずキャッチして✨

ご縁に感謝して✨

好きなことを諦めず妥協せず

どんどんやっていきましょう❗️

潜水艦ごっこもお勧めです



 

最後まで読んで頂いてありがとうございます✨
小さな好きな事も大事