先日迂闊にも体調を崩し

熱が出てしまいましたショボーン




体調を崩してしまうのには原因があります

自分が中心で行動出来てない

好きな事を出来てない




そうすると

健康、お金、人間関係、仕事、恋愛、心 

これの何処かに現れます

師りかさんに教えて頂きました





自分を振り返ってみると

好きな物を食べてない

自炊を怠けてた

好きな事をしていない

やる事がいっぱいだと言い訳をして

大好きなサウナに行ってなかった

自分を大事に出来ていない

大事な自分と自分の体を労われてない

自分中心からズレてた


色々ありすぎる💦







そして

弱ってる時こそ自己発電‼️

という有難い教えに従い

大好きな騎士様を想像して自己発電しました❣️


エスコートされてるのは私💓





体が暖かくなってダルさが減って

体温を測ってみると

なんと

平熱‼️

自己発電の凄さを体感しました

\(//∇//)\








以前の私は

まぐ愛、自己発電(オナニー)を

いやらしいとか

でもしてた照れ



人前で言うのは恥ずかしいとか

でも興味津々ラブ



そうやって

ひた隠しに隠していたムッツリです😓








師りかさんに

エロスを否定する事は自分を否定する事

なぜなら両親のまぐ愛で生まれてきてるのだから

と教えて頂き



師りかさんのエロス全開のオープンさパワフルさに驚愕しました







そしてホッとしていました

今までひた隠しに隠していた

自分のエロスを肯定された

初めての体験でした




人に知られてはいけない事だと思い込み

中学生の頃からコソコソ

後ろめたさを感じながら

自己発電をしていました



白状しますと

私は幼稚園の頃から

「やらしいマンごっこ」と名づけ

友達とお尻を触りっこして

ゾクゾクする感覚を楽しんでた

筋金入りのムッツリですチュー




何十年も自分の内側に押し込めてた

エロス出して良いんだと知った

開放感でした








自己発電すると体が暖かくなったり

元気になったりしますよね



電気が発生してるからです

電気は人が生きていくために必要なエネルギーです



エネルギーが減ると

気力や意欲が減ってしまう

生きる力が減ってる状態です





そして

自己発電をする時は

大好きなあの人を想像して

集中力、想像力を最大限に使って

大事な自分を丁寧

どこが1番感じるか

感覚を研ぎ澄ませて


イキまくって下さい!

\(//∇//)\








エロスを出していく事は初心者ですが

マグ愛も自己発電も大好きです💕




師りかさんに

「相当エロいよね?」

と言われた程です爆笑

そして人間はみんなエロい



エロスをどんどん出して

エネルギーを溢れさせていきましょう✨






最後まで読んで頂いてありがとうございます✨

エロスのパワーにも感謝して

コツコツ私の人生作っていきます❣️