「手っ取り早く」
私のクソな癖の一つです



色々な場面で出てきます



自分で調べないですぐ人に聞き
手っ取り早く答えのみを求める

トラブルが起きた時、自分で考えないで
すぐに上司に聞く




こんな自分と闘っていくために
決めた今年のスローガン






一つ一つ丁寧に向き合っていくしかない

自分に言い聞かせてます







先日データ入力の仕事がありました

前回入力ミスがあり

先輩に指摘された仕事です


「手っ取り早く」

を修正するチャンスと思い

やり方を変えました



前回までは全部入力してからチェックをしてましたが

今回は5回に区切り 入力→チェックを繰り返しました


結果前回よりも少し時間はかかりましたが

入力ミスはありませんでした爆笑





そしてこんな些細な一回の出来事で

出来た!

と思っちゃうのも私のクソな癖の一つです





「手っ取り早く」

をもっと深く考えてみると


早く終わらせたいという怠け


すぐ人に聞く事で人の時間を奪い

自分さえ良ければという傲慢さ


うわ〜どんどん出てくるガーン


ううう 辛い、悔しい😰







でも勘違いしちゃいけないのは

これぜーんぶ

自分でやりたくて

自分で決めて

地球に生まれてきてます✨



自分の癖を修正して

進化成長するために

地球に生まれてきてます✨





このたくさんの癖は

見えない方々のサポートがあって気付かせて頂いてます✨

ありがとうございます

(≧∀≦)






そして苦しいのも当たり前

何千回も生まれ変わっても

取っ払えなかった癖に向き合ってるんだから




ご先祖様から託された使命でもあります

最後の地球ライフに選ばれて

地球で生きる事が出来てるのは

選ばれた勇者であり

救世主なのです






心の内側が100%顕現化したのが

目の前の現実


私のクソな癖

「手っ取り早く」

ももれなく現実を作ってます

全人類の内側が今の地球を作っています






勇者として自分と向き合い

闘いましょう



一つ一つコツコツ丁寧に

癖を取っ払っていきましょう


私も諦めずに闘い続けます


一緒にクソスタートから

始めましょう






最後まで読んで頂いてありがとうございます✨


お師匠りかさん、繋いで頂いたご縁、ご先祖様に感謝して


コツコツ私の人生を創っていきます✨