先日は、こねこマジカルアカデミーKMA認定講師グループ限定⭐︎こねこ倶楽部でした!

 

第18回目となる今回は、

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022

自己肯定感&輝く未来・メモリーオイルシェア会でした!

 

 

KMAメンバーさんは、いち早く自己肯定感&輝く未来オイルを手にすることができ、

お得なおまとめ価格で購入もできるので、

 

早速、実際に使ってみて

 

宝石白待ち望んでいたオイルです!

第3・4チャクラあたりが温かくなり、香りと合わせて優しいエネルギーを感じます

 

宝石白それぞれ単体で使うのも良いですが、他のメモリーオイルと組み合わせて使うことで、

効果が高められると思いました

 

宝石白じわじわとピンク色のエネルギーに包まれ、何があっても大丈夫と思えます

 

宝石白柔らかく優しい気持ちになれるので瞑想にもいいと思います

 

宝石白お客様から「200本あるメモリーオイル中で、一番好きなメモリーオイルです!」と言われました

 

というお話や、

 

好きなオイルとブレンドしてみました!というご報告を聞かせていただきました。

 

 

▼自己肯定感&輝く未来オイルの詳細はこちらをご覧ください。

 

 

そして、

Self-Affirmation【自己肯定感】/Brilliant Future【輝く未来】の力を

最大限に発揮して、自己肯定感を高めて輝く未来を引き寄せる

「自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座」を受講した方から

 

宝石白おまじないやヒーリングが簡単で効果が出やすいです!

 

宝石白カルマやトラウマがある方は外して、一歩をふみだせると思います!

 

宝石白思い込みが外れて、20年くらい気になっていた趣味を始めることができました!

 

とご感想を聞かせていただきました。

 

 

KMA認定講師講師の方で、ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座を受講された方は、

「自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座」を受講されると、

「自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座」を開講できます。

 

こねこ倶楽部部長のたけなかひとみさんが、

早速、「自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座」を開講されたお話もシェアしてもらいました。

 

初めまして同士でも深い話ができ、お互い共感したり励ましあえたり、

笑いあり、涙ありの素敵な講座だったそうです虹

 

 

(株)こねこオンラインショップでは、現在シングルボトルは完売していますが、

 

サンプルサイズ(1.5ml)は、
自己肯定感、輝く未来オイルともに、ご購入いただけます♪


右矢印 サンプルサイズのご購入はこちらから


自己肯定感&輝く未来メモリーオイル講座を受講される方は、
お申し込み時にシングルボトルをご購入いただけますので、

自己肯定感&輝く未来オイルをいち早く使いたい方は、

ぜひ、受講されてみてくださいね♪

右矢印 自己肯定感&輝く未来メモリーオイル講座

 

 

その後は、輝く未来プロジェクト1期生の方々のお話をお聞きできたり、

 

 

 

KMA認定講師さんならではの

メモリーオイルに関するマニアックな話や不思議な話などで盛り上がり、

メモリーオイル愛溢れる時間となり

 

宝石白メモリーオイルは自由だからこそ難しいこともあるので、

先輩方や経験者のお話が勉強になります♪

 

宝石白メモリーオイルのご縁で、皆さんと繋がれてうれしいです♪

 

宝石白今日も楽しかったです!人見知りなのに「こねこ倶楽部」では、安心していっぱい喋れます♪

 

宝石白メモリーオイル愛に溢れた恋お話が聞けて、参加して良かったです♪

 

と、喜びのおご感想をいただいています。

 

 

そして、2年間続いた「こねこ倶楽部」

今回が最終回となりました!

 

 

 

 

 

 

たけなか部長がいてくれたからこそ、

楽しみながら学びも深い時間ととして続けていくことができました!
 
たけなか部長、今までご参加いただきました認定講師の皆さま
ありがとうございました✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最終回、参加できなくて残念です!」

「また、こねこ倶楽部のような会があったら参加したいです!」

という声もいただいていますので、

また皆さんとお会いできる機会を設けられたらうれしいですオッドアイ猫