先日開催されました
あなたの魅力を知る♡ポジティブフィードバック会

 

 

「自分の強み・魅力を知りたい」

「かなつみえこさんはじめ、明るく元気なエネルギーに触れたい」

と、30名近くの方が参加してくださいました♪

 

 

 

まず、みえこさんから
 
みえこさん&みほさん講師の
「輝く未来プロジェクト」3ヶ月コースで
ポジティブフィードバック会を開催され、
 
「強み」を知って「強み」を活かすことで、
きらきらと輝き始めるメンバーさんを見て、
もっともっと多くの方に、輝くきっかけを掴んでもらいたい!
今回のポジティブフィードバック会を開催することになった経緯や、
メモリーオイルについてのお話を聞きました。
 
 

 

▼ 「輝く未来プロジェクト」についてはこちらをご覧ください
 
そして、きうちみほさんから
ポジティブフィードバックや強みについての説明を聞き、
私からポジティブフィードバックの方法や流れをお伝えしました。
 
 
そして、3つのグループに分かれて
一人すつ1分間の自己紹介をしてもらい、
それぞれ感じた印象を3つずつフィードバックしていきました。
 
 
ほとんどの参加者さんが
「ポジティブフィードバックは初めて」
とのことでしたが、
伝える側も受け取る側もお互い笑顔で、
皆さんの魅力が溢れる会となりました✨
 
 
みえこチーム、みほチーム、ひでみチーム
それぞれリーダーの個性や魅力も反映されていたみたいで、それも面白いなーと思いました爆笑
 
今回、私たちはフィードバックには
参加しない予定だったのですが、
私のグループは、皆さんスムーズにポジティブフィードバックでき、
他のグループより早く終わったので、
参加者さんからの提案で、皆さんから私にもポジティブフィードバックをしてもらいドキドキ
私からも一人ずつポジティブフィードバックを伝えさせていただきました照れ
 
久しぶりにポジティブフィードバックをしてもらい、嬉しいやら恥ずかしいやら爆笑
 
でも、しっかり受け取りつつ
「強み」として意識して使うことで成果を出せてることもわかったり、
「この強み、忘れてたわー!」ということに気付くことができました。
 
そして、私の大切な魅力を伝えてもらったので、
「願いを叶えるノート」のフリーページに書き込みました♪

 

 

「願いを叶えるノート」をお持ちの方は、
魅力を輝かせながら、なりたい姿に近づくために
ぜひぜひ、書き込んでみてくださいねドキドキ
 
 
参加された方からも喜びのご感想をたくさんいただいています♪
 
宝石白 ポジティブな事を言われた方も嬉しいですが、言った方も波動が高まる感じで、全員が笑顔になります!
いい面を見つけるって、心が明るくなりました。
 
宝石白 自分の魅力をいろんな人から教えてもらえました。
やっぱり自分では自分のことってなかなか分からないもんなんだなと思いました。
 
宝石白皆さんからフィードバックをもらえて、魅力がだだ洩れているのかなと思いました。
 
宝石白楽しくて褒められてうれしくて、体中が熱くなりました。
 
宝石白良い場で良いメンバーから褒め褒めシャワーを浴びて幸せでした。
 
宝石白一体感があって楽しかったです。
自分のフィードバックと他の方のフィードバックが同じなことにもびっくりしました。
 
宝石白久しぶりにポジティブフィードバック会に参加しましたが、
「強み」を受け入れられるようになった自分に気付きました。ㅤ
 
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
皆さんの魅力をますます輝かせてくださいねドキドキ
 

 

9/11(日)10:00~12:00に

2回目のポジティブフィードバック会が開催されます!

 

 

 

たくさんの方から、一度にポジティブフィードバックをもらえる機会は貴重です!


はじめましての方や、お互い知らない方同士だからこそ、

そこからもらえるポジティブフィードバックは、自然に溢れる魅力や個性なので


*自分の魅力を知りたい
*自己肯定感を高めたい
*自分の魅力を輝かせたい
*人生をもっともっと楽しみたい
*なりたい自分に向かって変化していきたい
という方は、ぜひご参加ください!


参加メンバーが違えば、また違ったフィードバックをもらえますので、
9/2に参加された方も参加していただいてOKです!
ご参加お待ちしております♪


・----------・・----------・


「輝く未来を引き寄せ隊!
~あなたの魅力を知るポジティブフィードバック会~」

開催日時:9/11(日)10:00~12:00

参加費:無料

参加方法:オンライン(ZOOM)

▼お申込みはこちらから

https://command-ex.com/L4377/m0/7t7551