先日開催されました

(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)限定勉強会

「2022年セドナカスタムオイル〜守り救うシリーズ」

 

 

 

ハワイのメモリーオイル代理店「セドナハワイ」のカスタムオイルで、

すべてのマイナスエネルギーから守り

バランスと安定をもたらす助けになるようにと

秘伝の魔法のレシピから作られた

特別でパワフルなシリーズです!

 

 

House Blessing【家のお清め】

 

お家や自分の環境のエネルギー・バランスをとらせ、マイナスなエネルギーを追い払うオイルです。

100年以上経つこのレシピに、私たちの現状を考慮し、いくつかの原材料を加え、

現代社会に適合するパワフルなオイルにしました。

 

 

 

Banish It【悪霊祓い】

 

邪悪なエネルギーや悪霊を追い祓うために作られたものです。

みなさまのお家やあなたの周りにマイナスなエネルギー体を感じたら、ぜひお使いください。

その霊を取り除き、あなたと家族を守ります。

 

 

 

Empath Armour【エンパスの防御服】

 

私たちが知らずに他人のエネルギーを受け取ることによって、

その人のカルマ(人生の課題、特にマイナスな)を自分のものとしてしまったりと、

自分が中立な自分でいられなくなったりすることがあります。

このオイルは、そういう事を阻止し自分を守ると共に、エネルギーを侵入させてきた人に対して、

ご自分の心をオープンし続け、思いやりをもって接することを可能にするものです。

(注: エンパスとはサイキック力=直観力で人の感情や体感が分かる事です。)

 

 

 

 

Invisibility Cloak【透明マント】

 

人に気づかれたくない場所、または会いたくない人がいる場所へ行く時、

行く前にスプレーにしたものをオーラに吹きかけてお出かけください。

このオイルの香りはとても複雑にできていて、あなたのエネルギーをかき混ぜ、

他人があなたのエネルギーを察知できなくなります。

 

 

 

Sweet Dreams【良い夢】

 

子供のことを考え、このオイルを製作しました。

子供は大人よりサイキック力(直観力)が優れていることから、マイナスなエネルギーを感じると悪夢を見やすくなります。

主に子供のために製作しましたが、悪夢を見たり、睡眠中に強い不安を感じたりする大人にも有効です。

 

 

 

Shake It Off【呪縛を解く】

 

誰かがあなたに故意的に悪意を持ってマイナスな思いを送ってきている、

あなたのゴールを邪魔するエネルギーを出していると感じた時に、こちらをお使いください。

悪意あるエネルギーを送ってきた人に、悪いカルマ(因果応報)の影響を与えることなく、

そのマイナスなエネルギーを取り除き、大地に返すように作られました。

 

 

 

Axe the Ex【元ダン元カノの縁切り】

 

あなたが解放されたいと思っている人とあなたとの間のエネルギーを即座に切ってくれます。

人は別れても、時としてエネルギーのつながりが残っていることがあります。

一旦そのエネルギーのつながりを切れば、その人があなたの人生に影響力を持つことはなくなります。

このオイルは本当に強力でダイナミックなオイルです。

 

 

 

No Jinx【ジンクスを消す】

 

無意識に自分で自分の進みたい道に障害を作ってしまった、

マイナスのカルマ (人生の課題)を作ってしまった、

誤りでマイナスなエネルギーを作り出してしまったなどと感じた時にお使いください。

私たちはみな、そんなつもりがなくても、時にエネルギーの出し方を間違えたり、

自分で自分に問題を作ったりします。このオイルはそういうエネルギーを払いのけ、

私たちをもっとポジティブで建設的なエネルギーにリセットしてくれます。

 

 

 

かなつみえこさんから、

一本ずつオイルの内容や意味の説明があり、

効果的な使い方とポイントや

一緒に使うと良いメモリーオイルに加え、

メモリーオイル創始者ミスドナの動画講座の内容や

ミスドナ直伝のマイナスエネルギーの扱い方や浄化オイルの使い方など

膨大な知識を、わかりやすく伝えてもらい、

 

KMAマスター認定講師たけなかひとみさんと

そのお客様の貴重な体験談や

 

「ピンチな時こそメモリーオイルの効果を試すチャンス!」と、

守り救うシリーズのオイルを使って検証された効果など、

ここでしか聞けないお話が盛りだくさんで、

 

「守り救うシリーズ」気になるけど

名前だけ聞くと難しそうだな

使ってみたいけど、どのオイルがよいかわからないな

という方に、ぜひ受講して欲しい内容です!

 

 

ご参加くださったKMA認定講師波動アップゆき★さんからも

「守り救うシリーズ」のオイルを使ったおまじないをやってみての感想を聞いたり、

ブログでのご感想もいただきました!

 

 

 

 

 

他の参加の皆さんからも

 

💎久しぶりの勉強会でしたが、楽しくて大きな学びになりました!

話を聞けば聞くほど必要なオイルだなと思いました。

 

💎具体的な使い方も聞けたので、早速注文します。実際に使うのが楽しみです。

 

💎たけなか講師のお話は、いつも勉強になります。貴重な体験談が聞けてイメージしやすかったです。

 

💎名前だけ聞くと必要ないかなと思っていたオイルも、内容を聞くと使ってみたくなりました。

 

とたくさんのご感想をいただいています✨

 

 

パワフルすぎるオイルに、みえこさんも途中で意識が飛びそうになったり!

私も話を聞いてるだけで身体が暑くなり、

不思議な体感がありながらも使ってみたいオイルが決まったので、

KMA会員のみなさんもぜひ動画受講されて

必要なオイルを選んで使ってみてくださいね!

 

お申し込みの詳細は、

KMA限定Facebookグループでご確認くださいオッドアイ猫

 

 

 

 

KMAメモリーオイルベーシック講座を受講された方は、

KMA会員として限定勉強会を始め、

無料交流会の参加など、

たくさんの特典を受け取ることができますので、

ぜひどうぞオッドアイ猫