先日開催されました
かなつ みえこさん&きうちみほさん主催
こねこマジカルアカデミー(KMA)限定
『メモリーオイルの楽しさを広め隊!!』

 

 

6名のKMA会員の方がご参加くださり、
今回は
「楽しみを引き寄せ、ご縁が繋がり前向きになれるメモリーオイル」
を考えて、それぞれシェアしていきました♪
 
 
ご自分の好きなメモリーオイルだったり、
テキストを見ながらメモリーオイルの意味を考えたり、
メモリーオイルカードを使ったり…
5分間でそれぞれの方法でメモリーオイルを選ばれていました。
 
 
どのメモリーオイルも納得のブレンドで、
みなさんからメモリーオイルが発表されるたび、「香りたい!」と、
大量のメモリーオイルの中から探すため、
度々画面からいなくなるみえこ社長がかわいすぎて、
笑いがこらえられませんでした(笑)
 
 
みなさんが選んで「私も使ってみたい!」というメモリーオイルや
何人かの方が選ばれた人気のメモリーオイルもあったり、
みえこ隊長がブレンドオイルを選ぶときの方法やポイントも聞くことができたり、

みなさんのメモリーオイルへの想いが伝わり、

楽しみながらも、学びが深まる時間となりました。
 
 
参加者さんからも、
宝石白普段は他の仕事をしているので、メモリーオイルのブレンドを考える時間もないけど、
皆さんと楽しく選べていい時間でした!
 
宝石白同じテーマでも、いろんな視点からいろんなメモリーオイルを選ばれていて、
「メモリーオイルは自由で楽しいな」と改めて思ったので、もっと広めていきたいです!
 
宝石白いろんな方のブレンドや解釈が聞けて、楽しく勉強になりました!
 
宝石白知らないカスタムオイルのことも聞けたので、いろいろ調べてみようと思いました!
 
などなど、ご感想をいただいています。
 
 
そして、最近KMA認定講師養成講座を受講された方からは、
「メモリーオイルを使ったら変わる♡」という強い想いで1か月で使い切ると、
素敵なご縁が繋がったり良い変化が続いています!
苦手だった発信も、楽しくできています♪
というご報告が聞けたり、
メモリーオイルをお仕事としていく中での疑問を解決できたり、
 
「メモリーオイルの楽しさを広め隊!!」は、
自分たちはもちろん、大好きなメモリーオイルの楽しさを伝えていくための
貴重な情報交換の場となっています乙女のトキメキ
 
 
 
みえこさん、みほさん
ご参加くださった皆さま
ありがとうございました!!
 

 

 
 
『メモリーオイルの楽しさを広め隊!!』のFacebookライブ配信は
毎月第3火曜日21:30~どなたでもご視聴いただけます♪
 
 
KMA会員さま限定
『メモリーオイルの楽しさを広め隊!!』zoom交流会は、次回5月の開催予定です♪
詳細はFacebookの「KMAベーシック講座受講生グループ」から、ご確認ください。
 
 
KMAメモリーオイルベーシック講座を受講された方は、
KMA会員として「メモリーオイルの楽しさを広め隊!!」を始め、
メモリーオイルの学びを深める勉強会の参加など、
たくさんの特典を受け取ることができますオッドアイ猫
 
メモリーオイルを楽しみ、その楽しさを広めていきたい方はぜひ乙女のトキメキ