かなつみえこさんのお誕生日企画として、ZOOMで開催されました

「あつまれ!みえこの森♡」

 

 

 

 

今回は、

「自分の知らない新しいことが聞きたいです」

「ギフトオイルの使い方について聞きたいです」

「かなつさんのお話と、ギフトオイルや他のメモリーオイルについての皆さんのお話を聞きたくて」

と、20名近くの方がご参加くだしました!

 

 

 

まずは、みえこさんからメモリーオイルの基本的な使い方や楽しみ方のお話を聞き、

「ギフトオイル」の香りの感想をみなさんにシェアしてもらいました。

 

ギフトオイルは、2022年元旦に、メモリーオイル創始者のミスドナによって特別に作られた

数量限定の非売品メモリーオイルで、

 

「あなたと言う存在を祝福し、
あなたの魂が持つギフトをあなたの周りにいる全ての人へ与える」

という意味を持つオイルです。

 

 
皆さんからは、
ドキドキギフトオイルを香ったら、自然と涙がでてきました
ドキドキ春らしい爽やかな香りでした
ドキドキフランスに行ったときのことを思い出しました
ドキドキ香水にも似た香りでした
 
と、素敵な感想をいただきました。
 
 
そして、
参加者さんから、メモリーオイルを使っての貴重な体験談を聞いたり、
 
・こねこオリジナルメモリーオイルができた経緯とみえこさんの想い
・2019年ミスドナに会いに行ったときのお話
・みえこさんのメモリーオイル体験談
・カスタムオイルの空き瓶の使用方法
などなど、
みなさんからいただいた質問に、みえこさんが一つ一つ丁寧にくださり、
あっという間の楽しい時間でした!
 
 
ご参加くださった皆さんからは、
 

ドキドキ初めて聞くお話もあって、参加してよかったです!
ドキドキ皆さんのメモリーオイルの使い方が聞けてよかったです!
ドキドキ終始笑顔で楽しそうにメモリーオイルのことを語ってもらえてよかったです!
ドキドキ皆さんとメモリーオイルが好きな気持ちを共有できてよかったです!
ドキドキカスタムオイルの空き瓶の利用方法が聞けてよかったです!
ドキドキギフトオイルのサンプルプレゼント、ありがとうございます!
ドキドキみえこさんに直接お会いできてよかったです!
 
 
と、喜びのご感想をたくさんいただいています!
 
今回ご参加のみなさんには、「ギフトオイル」を全員にプレゼント!
まずは、自分に♡
そして、周りの方にもギフトしてみてくださいね♡