先日、広島市内で開催されました

(株)こねこマジカルアカデミー代表かなつみえこさんの【ダイヤモンド・メモリーオイル講座】

 

 

 

「みえこさんから、対面で直接学びたい!」

とリクエストいただき、

広島会場での開催が実現しました!

 

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル【Diamondダイヤモンド】の力を最大限に発揮して、

あなたの魅力や才能で夢を引き寄せるこの講座

 

 

ゆめみる宝石昨年、飛躍できた年だったので、今年もっとキラキラ輝いていきたい。

誕生日が4月で誕生石がダイヤモンドなので、何かできたらいいなと思っている。

 

ゆめみる宝石ダイヤモンドというネーミングに惹かれた。

ダイヤモンドメモリーオイルのサンプルを体験会で香ったり、ブレンドしてもらったメモリーオイルを使って、「自分が変われる」と思ったので、使い方を習って、さらに磨きをかけたい

 

ゆめみる宝石ダイヤモンド・メモリーオイルを手に入れてから、自分でも驚くくらい良いことを引き寄せているので、もっともっと引き寄せたい

 

ゆめみる宝石スプレーにしたり、自分なりの使い方をしているが、さらに使い方を習いたい

 

ゆめみる宝石本体から直接香っているが、いろいろな使い方を知りたいと思った

 

と5名の方が、ご参加くださいました!

 

 

 

まずは、「メモリーオイルのカスタムオイルとは」ということから丁寧に説明があり

(株)こねこ初のオリジナルメモリーオイルが【Diamond ダイヤモンド】になった経緯やその意味、みえこさんの思いなどのお話。

 

ダイヤモンド・メモリーオイルは、できるべくして完成したんだなと感じられるお話も✨

 

完成するまでの経緯や意味を知ることで、

使うときに意図できると効果もアップするなーと思います!

 

さらに、ダイヤモンド・メモリーオイルは、

(株)こねこマジカルアカデミーの生徒さんや、お客様の声を一番に、

みんなの想いが詰まった、みんなで一緒に作ったオイルなので

自分だけでなく、周りも輝かせてくれるのが魅力です✨

 

 

参加者さんの質問に答えながら、詳しい使い方を学んだり、

メモリーオイル作成者のミス・ドナが作った3本のサンプルを香らせてもらったり

対面ならではの貴重な体験もさせてもらいましたおねがい

 

メモリーオイルをされている方はもちろん、初心者の方にも、

みえこさんが、その方に合わせたわかりやすい伝え方をしてくださるので、

どなたにも安心して受けていただけます照れ

 

 

そして、ダイヤモンドメモリーオイルで魅力と才能を輝かせるために

【魅力を発掘するワーク】があります。

 

「自分の魅力なんて、自分ではわからない」

という方も多いかもしれませんが、

このワークは参加者さん同士で、それぞれの魅力を発掘し合うので、

 

ゆめみる宝石魅力として、いいことばかり言ってもらえて気持ちよかった!

 

ゆめみる宝石嬉しいことをいっぱい言ってもらえた!

 

ゆめみる宝石発掘してもらった魅力を意識して表現していきたい!

 

などなど、嬉しい声が聞かれました。

 

 

お互いの魅力を発掘しながら、

同じようなタイプの方とは共感でき、人の魅力を発掘しながら自分の魅力にも気付けたり、

違うタイプの方の魅力は、それ自体が魅力に思えるので、発掘しやすかったり、

いろいろな方とやってみると面白く、気付きや学びも多いワークです照れ

 

 

そのあとは、

ダイヤモンドメモリーオイルを使った【魅力を輝かせるおまじない】

【小さな奇跡を引き寄せるヒーリング~ダイヤモンド ドロップス Diamond drops】

を学びます。

 

どちらも、どなたでも簡単にできるヒーリングなので皆さん、すんなりと習得されていましたドキドキ

 

【魅力を輝かせるおまじない】は、

実際にワークで発掘した魅力を輝かせることで、

他の方からの助けがもらえたり、

見えない存在やエネルギーの後押しをもらえることで願いが叶いやすくなったり✨

 

【Diamond drops】は、

小さな変化や幸せに気付き、小さなラッキーを引き寄せることで

気付くと大きな結果を引き寄せるという、ヒーリングなので

 

どちらも続けて何度もやることで、みなさんの魅力がどんどん輝き、

周りも一緒に輝かせるような影響力を持った存在に、

これからもっとなっていかれるのがイメージできて、ワクワクしました!

 

 

みえこさんの誘導で、ヒーリングしていきます✨

 

参加された方からは、

 

ゆめみる宝石あっという間の2時間でしたが、これからが楽しみです!

 

ゆめみる宝石楽しかったです!いろいろな使い方が知れたので、これからもどんどん使っていきます!

 

ゆめみる宝石「自分らしく輝く、自分を整える」という今年の自分のテーマにぴったりなオイルなので、これからもっと引き寄せて、全部受け取ります!

 

ゆめみる宝石【魅力発掘ワーク】で、今まで言われたことのない言葉を言ってもらえて自分の魅力に気付けたので、ダイヤモンドメモリーオイルを使って輝かせていきます!

 

ゆめみる宝石昨年、飛躍しながらもまだ「私なんかが」と思うことがあるけど、自分を否定せずもっとキラキラしていきます!

 

と、たくさんのご感想をいただきました!

 

 

 

 

ダイヤモンドメモリーオイルの香りで室内が満たされる中、

みんなでおまじないやヒーリングすることで、効果が倍増したのを感じた【ダイヤモンド・メモリーオイル講座】

 

個性を大事に、一人一人が輝いていくことが大事になってくるといわれているこれからの時代

ダイヤモンドメモリーオイルを使ったおまじないやヒーリングで「すでに輝いている自分乙女のトキメキ」を設定し、

あなたの魅力や才能を輝かせ、夢を引き寄せたい方は、

【ダイヤモンド・メモリーオイル講座】がお勧めです!

 

 

 ダイヤモンドメモリーオイルは現在完売しておりますが、

講座受講希望の方には、数量限定でご用意できますので、お気軽にお問合せください猫

 

 

ベルお申込み・お問合せはこちらから