1/16に開催されました

かなつみえこさん講師ダイヤモンドメモリーオイル講座】

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル【Diamondダイヤモンド】の力を最大限に発揮して、

あなたの魅力や才能で夢を引き寄せる講座ですキラキラ

 

 

 

 

 

今回は、

こねこマジカルアカデミー認定講師としてご活躍の方や

最近、メモリーオイルベーシック講座を受講され認定講師登録された方

他での講座を受け、こねこマジカルアカデミーでのベーシック講座受講を考えている方

メモリーオイルが好きで、ワークショップをされている方など

東京・静岡・山梨・和歌山から5名のご参加でした。

 

 

宝石白メモリーオイルを使って実際にとても効果があり、ダイヤモンドメモリーオイルの香りも素敵で興味を惹かれ受講したいと思った


宝石白ダイヤモンドオイルについて知識を深めたいと思った


宝石白ダイヤモンドメモリーオイルを買われたお客様から「ダイヤモンドメモリーオイル講座を開催してほしい」とリクエストされたから、という認定講師さんもいらっしゃいました。



 



 

ご参加の皆さんの、ダイヤモンドオイル使い方や実際使ってみての効果や感想をお聞きしたのですが、


宝石白いろんな意味での豊かさに気付けた。

見ているだけでかわいいので、幼い時を思い出しながら今の自分と合わせて成長していける。


宝石白他のオイルとブレンドして使い、自分軸がしっかり立つのを感じた。


宝石白スプレーで使って、香りが良いと言われた。当選しやすくなった。


宝石白緊張する場面で使うと自分軸がしっかりし、落ち着いていられる


宝石白自分を輝かせるための情報が入ってきたり、勢いがつくのを感じた。


宝石白ディフューザーで焚くと、キリッとし、自分軸がしっかりし、お仕事の話がスムーズに決まった

 

など、単品で使ったりブレンドして使ったり、

ボトルのまま使用したり、スプレーにしたり、ディフューザーで焚いたり


皆さんそれぞれの使い方で、ダイヤモンドメモリーオイルを楽しみながら使うことで、

【自分軸がしっかりする】など、

【その人の才能や魅力を輝かせる】というダイヤモンドメモリーオイルの効果を体験されていました✨


 



 まず、ダイヤモンドメモリーオイルができるまでの経緯や持つ意味などの説明から、


みえこさんの想いや、こねこマジカルアカデミーのメンバーさんやたくさんの方の力を借りて出来上がったオイルなので

強力でパワフルなエネルギーがあることや

 

どんなメモリーオイルとも合い、それぞれのオイルの効果を上げながら、自分らしさを大切にすることで魅力が輝き、

自分だけでなく周りの人も輝かせるパワーとなること


など、ダイヤモンドメモリーオイルについて、ここでしか聞けない詳しい情報が学べます。



そして、魅力を輝かせるために、

自分の魅力に気付くための【魅力発掘ワーク】で、

参加者さん同士で魅力を発掘しあいます。

 

今回は参加者さまが多いので、2つのグループに分かれワークを行い、

宝石白楽しく、嬉しい気持ちになった


宝石白初対面の人に話すのはドキドキしたけど、魅力を見つけるためなので心がゆるみ、自己肯定感が上がるいい時間だった


宝石白友達やお客様ともやってみたい。自分も相手も豊かになれるワークだと思った。


宝石白楽しかった!一緒にワークをした方が魅力的で可愛らしく思えた。

 

と、皆さん晴れ晴れとした表情で言われているのが印象的でした。


ワークのお手伝いさせてもらった私も楽しく、

初めまして同士の参加者さんとの距離がぐっと縮まるのを感じ、

それぞれの魅力がすでに輝くのが感じられ嬉しかったです。





 

そして

ダイヤモンド・メモリーオイルを使った

【あなたの魅力を輝かせるおまじない】

【Diamond drop〜小さな奇跡を引き寄せるヒーリング】

を学びます。

 

どちらも、どなたにもできる、とても簡単な方法なので、

ダイヤモンドメモリーオイルをお持ちの方皆さんには、ぜひ体験してもらいたい

とてもパワフルで効果のあるおまじない&ヒーリングです虹


 

 

メモリーオイルが大好きで、

すでにダイヤモンドオイルも活用され、

素敵なオーラ輝く皆さんでしたが、

ダイヤモンドオイルを使ったおまじないやヒーリングの効果で、

魅力がさらにアップした最高の笑顔で修了となりましたキラキラ

 

 

 

 受講後には


宝石白ダイヤモンドメモリーオイルを使うのが楽しみになった。

ワークショップでも、ワクワクするこのオイルをお客様に使いたい。


宝石白とても楽しかった、ダイヤモンドメモリーオイルがさらに好きになった。

ワクワクして体温が上がり免疫も上がりそうと思った。


宝石白人見知りなので、受講するかどうか迷ったが「受けたい!」という直感に従ってよかった。

素敵なオイルなので、他の人にも伝えていきたいと思った。


宝石白シンプルなのが良かった。即効性を感じた。

イメージがしやすく、2時間の講座の中で波動が上昇し、変化を感じられた。

香りは周波数を変える体感があった


宝石白楽しかった!

魅力発掘ワークで嬉しい言葉をもらえ、プレゼントだと思った。

 

などなど、たくさんの嬉しい感想をいただきました!

 

 

そして、みえこさんのもとに早速嬉しいご感想が届きました✨


 






 ダイヤモンドメモリーオイルをきっかけに、
こねこマジカルアカデミーで、さらにご縁が繋がることが、私も嬉しいです✨
 
 
 


💫こねこオリジナルメモリーオイル【ダイヤモンド・メモリーオイル講座】

の詳細はこちらから

講座受講希望の方には、数量限定ですが、ご用意できます。