毎月定期的に開催されている
かなつみえこさん代表(株)こねこマジカルアカデミー受講者さま限定勉強会
 
2021年1月のテーマは
かなつみえこさん講師
【メモリーオイル神龍シリーズ「龍神・天照」について】
 
神龍シリーズとは、
メモリーオイルやカラー&パワーストーンのスクール講師をされている牧野友美さん
メモリーオイルの制作者ミス・ドナと共同制作されたオリジナルのメモリーオイルです。
 
その中から、こねこマジカルアカデミーでも人気の高い
「龍神」のオイルと、「天照」のオイルの2本について
みえこさんが、牧野友美さんから直接学ばれた内容のシェアになります。
 
 
講座開催前日に、みえこさんがㅤ
「勉強会に向けてまとめている資料の量を考えると、、いつもの勉強会の1回分の量は、、すでにある気がするw
龍神オイルだけで、1回の勉強会が出来てしまうwww
そのくらい、濃い内容です!」
 
と言われていたのですが、
実際、1時間30分予定の勉強会が
「龍神」オイルの説明だけで2時間!
というボリュームたっぷりの、濃厚な内容の勉強会でした乙女のトキメキ
 
 
最初は龍神オイルについて
 
制作者の牧野友美さんが込められた思いや制作秘話
龍神とは何か
龍神に好かれ、龍神とご縁を結ぶ方法
龍神オイルに龍のエネルギーをチャージする方法
龍神オイルと使うとよいメモリーオイル
龍神オイルの効果的な使い方
などなど、充実した内容に加え
龍神オイルにまつわる、みえこさんの貴重な体験やエピソードを交えながらの
あっという間の2時間でした。
 
 
 
私自身、龍神について、こんなに詳しいお話を聞いたのは初めてでしたが
龍は身近に感じられる存在ということや
なぜ龍のサポートがあると願いが叶いやすいのかなど、とても勉強になり、
龍神と繋がり、良い関係を築き、どんどん願いを叶えたい方に
ぜひ知っていただきたい内容だなと思いました。
 
 
後半は「天照オイル」について
 
 
 
 
天照オイルに込められた思いや制作秘話も、とても興味深く
不要なものを浄化するだけでなく
マイナスのエネルギーをプラスに変え、昇華していく効果がパワフルで力強く
これからの時代を、見えない存在やエネルギーの力を借りてチャレンジしていくために使っていきたいオイルだなと感じました。
 
こちらも一緒に使うと効果的なメモリーオイルに加え
マイナスからプラスへエネルギーを昇華する《光の呼吸法》や
空間に光の柱をたて、パワースポットにする《光の柱のよる浄化法》も学べ、
どちらも簡単な方法なので、試してみたいと思いました。
 
 
勉強会に当日参加してくださったアカデミー生さんからも
ゆめみる宝石龍神オイルと天照オイルを購入したけど、使い方がよくわからず使えていなかったが、
効果的な使い方がたくさん知れたので、がっつり使っていきたい
 
ゆめみる宝石龍神のこともよくわかっていなかったが、たくさん知れて勉強になった
 
ゆめみる宝石龍神や天照にまつわる神社やお寺に持って行ったり使ってみたい
 
ゆめみる宝石龍神はもともと好きだったが、龍神オイルをもっと使って仲良くなり願いを叶えていきたい
 
ゆめみる宝石無意識に龍神オイルや天照オイルを使っていたが、意識的に使って効果をみていきたい
 
ゆめみる宝石もともと好きなオイルだったが、ますます好きになり、使い方がよくわかった
 
ゆめみる宝石説明文を読んだだけではわからなかった部分が勉強会を聞いて、それぞれのオイルのパワーの強さがよくわかった
 
 
などなど、ご感想いただきました。
 

 
 
こねこマジカルアカデミー生さんは、1月末まで動画購入できますので、専用Facebookグループからお申込みください猫
 
 
ゆめみる宝石「龍神オイル」「天照オイル」を含む神龍シリーズメモリーオイルはこねこネットショップ
から、どなたでもご購入いただけます。
 

 

 

ゆめみる宝石こねこオリジナルメモリーオイルDiamondと

龍神&不動明王、天照&弁財天がブレンドされている《新春開運ブレンド2021》もおススメです!

 

 

 

 

 

メモリーオイル神龍シリーズを使って願いや夢を叶えたい方はぜひ!

お手に取ってみてくださいね乙女のトキメキ