【こねこ倶楽部】とは、かなつみえこさん代表(株)こねこマジカルアカデミー認定講師限定の

メモリーオイルをお仕事として楽しみながら頑張りたい方のためのサークルネコ

 

先日が第1回目のサークル活動がzoomで開催され、

私もサポートとして参加させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部長のたけなかひとみさんの進行で

まずは、参加者さんお一人ずつ自己紹介してもらった後

 

 

第1回記念として、私から部長のたけなかひとみさんにインタビューしましたカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルを始めたきっかけや

100種類以上もあるメモリーオイルの中から、好きなメモリーオイルBEST3を教えてもらったり

勉強熱心で好奇心旺盛な、ひとみさんのメモリーオイルについてのマニアックなお話をいろいろ聞かせていただきました。

 

 

ミス・ドナのオンライン勉強会やこねこマジカルアカデミー定期勉強会にも毎月欠かさず参加されているので知識も豊富で

学んだことや、「これはどうかな?」と思うことがあれば、すぐ行動に移し実践したり

良いと思うことはお客様にもお勧めされているお話など聞かせていただき、

 

対面でメモリーオイルを販売されるひとみさんに「メモリーオイルを作って欲しい」と、

何度もリピートされたり、遠方からもお客さんが来られたり、

お客様に信頼され愛される秘訣が聞けました。


メモリーオイルの選び方から使い方、願いの叶え方などのこだわりのお話もたくさん聞けて、

感受性やインスピレーションを生かすなど、自分の得意な方法で

まず自分がメモリーオイルを楽しみながら使っていくことが大事だなと感じました✨

 

自分が大好きなメモリーオイルを、大切なお客様に伝えられると楽しいですよね照れ

 

また、先月発売された(株)こねこオリジナルメモリーオイル【Diamond ダイヤモンド】についてもみんなでシェアもして

 

宝石白緊張しなくなった、自分の軸がぶれなくなった

宝石白スプレーにして使ったり、いつも持ち歩いている

宝石白さわやかな香りと見た目のかわいさに癒されている

宝石白気持ちが穏やかになっている

宝石白臨時収入があった

宝石白決断できるようになった

宝石白遠慮せずにちゃんと伝えるよう、腹が括れるようになった。

宝石白引き寄せや出会いが増えた

宝石白感謝を感じられるようになった。

宝石白楽しみながら皆さんに伝えられて、喜んでもらえている。

などなど、たくさんの効果が聞かれました!

 

 


 

 

 

 

 

また、【こねこ倶楽部】で、これからどんなことをしてみたいか、みなさんからご希望を聞いたことをふまえ、

校長みえこさん、部長ひとみさん、私の3人でミーティングもしましたので、

 

これから、部長を中心に認定講師の皆さんと共に、

メモリーオイルを深めたり広めたり楽しみながら、その魅力をお伝えすることをお仕事としていけるよう、

私もサポートしていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催後、参加者さんから

宝石赤皆さんの話を聞いて、私もやってみようということができました!

また次回報告できることがあるようにリベンジします!

宝石赤楽しかったです!認定講師ならではの、マニアックなお話が聞けて嬉しかったです!

私もマニアックな話ができるようにメモリーオイルを楽しみます♡

宝石赤マニアックな話や体験談などとても参考になります!皆さんとzoomでつながれて嬉しいです!

宝石赤マニアックな話が聞けて楽しかったです!みなさんと楽しくお話する場があるのは良いですね1

次も楽しみにしています!

 

など、ご感想いただき、

参加できなかった方からも

宝石赤次こそは参加したい!

宝石赤今後の活動も楽しみにしています!

とお声をいただいてます。

 

 

認定講師の方はFacebookグループ内で動画視聴できますので、せひご覧くださいねベル

 

(株)こねこマジカルアカデミーのメモリーオイル・ベーシック講座を受講後

認定講師に登録されると【こねこ倶楽部】には無料で参加できます。

メモリーオイルをお仕事として頑張りたい方は、ぜひご参加ください☆

 

宝石ブルー詳細は(株)こねこマジカルアカデミーHPをご覧ください