先週発売!

(株)こねこ×ミス・ドナにより共同制作された

オリジナルメモリーオイル【ダイヤモンド Diamond】

 

 

 


 

 

 

このDiamondメモリーオイルの力を最大限に発揮して、あなたの魅力や才能で夢を引き寄せる講座

【ダイヤモンド・メモリーオイル講座】がzoomにて初開催されました!

 

 

 


 

 

 

 

今日の受講生さんは、メモリーオイルベーシック講座を受講され、イベントなどでメモリーオイルを販売されている方たちで、

 

💎ダイヤモンドオイルの効果的な使い方などを、制作者のかなつみえこさんから直接聞きたいと思った

 

💎たくさんの方にダイヤモンドオイルのことを伝えるために勉強したいと思った

 

💎ダイヤモンドメモリーオイルを活かす使い方を知りたかった

 

と奈良・愛知・山口からご参加くださいました✨

 

 

 

はじめに、ダイヤモンドオイルができあがるまでの制作秘話や

ダイヤモンドオイルの持つ意味、

みえこさんが実際ダイヤモンドメモリーオイルを使って体験されたお話や効果などを聞き、

受講生みなさんのダイヤモンドオイルの使い方をシェアしあったり

ダイヤモンドオイルの使い方についての質問などに答えてもらいました✨

 

Q.ダイヤモンドメモリーオイルをブレンドする時は、どんなメモリーオイルが良いか?

 

A 基本、どんなメモリーオイルでもOK!

 

その中でも、このメモリーオイルとはどうか?

など、謙虚の中でみえこさんに聞ける機会があるのは良いなと思いました。

 

 

私は、瞑想やヨガをする前に直接香ったり、

ハンカチなどに含ませて使っていたのですが、

皆さんが活用されているお話を聞いて、早速スプレーを作ってみたので、シュッシュとたくさん使いきます💎

 

 

 


魔法の宝石シールと合わせて使うのも、すごくオススメです✨

 

 

 

次に

ダイヤモンドオイルを力を使い、自分の魅力を輝かせるためには自分の魅力に気付くことが大切

ということで

【魅力発掘するワーク】をしていきました。

 

自分の魅力は、自分だけでは気付きにくいので、

参加者さん同士で発掘しあいます。

 

私も

イメージ力がある・好奇心旺盛・いろんなことが同時進行できる

合理化できる・楽観的・頭がいい

などなど、短時間でたくさんの魅力を発掘してもらいました。

 

このワークでは、自分の魅力を発掘してもらえるだけでなく

人の魅力を発掘するのも楽しかったり、

「そういうところ、私にもあるわー♡」と、人の魅力を発掘しながら自分の魅力にさらに気付けたり、

みんなそれぞれ魅力的♡ということを改めて感じ共有できる素敵な時間でした。

 

みなさんの表現の仕方に、それぞれ個性が出ているのも面白くて、

ダイヤモンドオイル効果で、受講生さんの魅力がすでに溢れでていました💎

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、その発掘された魅力を輝かせるおまじないと

小さな奇跡を引き寄せるヒーリング【Diamond drops】

を学び、みんなで実際にやっていきました。

 

どちらもダイヤモンドメモリーオイルの香りを香りながらシンプルで簡単な方法で行えます。

 

ダイヤモンドメモリーオイルの香りに包まれながら、

私は【合理化】をアップさせるおまじないをしたり、

 ヒーリング中、自分の芯が熱くなり、自信が湧いてくるのを感じたのですが

 

こうやって、苦手なブログをサクサク書けていることが、早速の効果です虹虹虹

 

 体感は人それぞれなので、あってもなくても感じたままで大丈夫キラキラ

 

受講後、皆さんからも

 

💎おまじないやヒーリングを実践して、もっと自分自身を輝かせていきたい!

 

💎Diamondメモリーオイルを、自分にも人にもたくさん使っていきたい!

ヒーリングで自分が落ち着いたり、自分軸がしっかりしているのが感じられた!

 

💎魅力発掘ワークで、参加者さん一人一人からのフィードバックが嬉しく、自分の魅力を再確認できた!

 

など嬉しいご感想をいただいています。

 

 

 


 

 

 

 

 

Diamondオイルの効果を最大限に生かす方法が学べ、

自分の魅力に気付き輝かせていける

【ダイヤモンド・メモリーオイル講座】

 

 

自分の魅力がわからない、自分の魅力を見つけたい!という方から

自分の魅力はわかっているけど、もっと発揮させてチャレンジしていきたい!という方まで

どんな方も楽しく学んでいただける講座です。

 

 

ぜひ、(株)こねこオリジナルメモリーオイル

【ダイヤモンド Diamond】を手に入れて、

さらに【ダイヤモンド・メモリーオイル講座】で

自分の魅力を一つでも多く発掘し輝きながら

豊かな世界を広げていきませんか✨

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

ダイヤモンド・メモリーオイルのご購入は(株)こねこネットショップから