☆時間に追われてやりたいことができてない・・・


☆チャレンジしたいけど、なかなか一歩が踏み出せない・・・

 

☆やりたいことがわからない・・・

 

☆変わりたい自分がいるのに、なかなか変われない・・・

 

と思っているあなたに届けたい

 

 

【小林弥生子さん考案☆美しく幸せな生き方メソッド習得コース】プチセミナー

 

 

 

3ヶ月(全3日)かけて学ぶ【小林弥生子さんの美しく幸せな生き方メソッド習得コース】の内容をギュギュっと凝縮して

本コースのワークも一部取り入れたこのプチセミナー

 

 

私自身、今年の3月に広島で小林弥生子さんからこのプチセミナーを受講し

〇〇しなきゃと

出来ていない自分を責めていること

その精神状態のバロメーターがどこにあるのか

に気づき、

まず自分を責めることを止めることで誰のせいにすることもなくなり

自分の心地よさを基準に

幸せと豊かさを感じられる時間が増えました照れ

 

 

そして意外にも

根にもつタイプだった!!

と知らない自分にも出会うきっかけにも笑い泣き

 

でも気付いたらそんな自分も認めてあげる♡

すると嫌だったことにも感謝できるようになり、見える世界や現実が変わっていきましたキラキラ

 

 

image

 


家族や周りを大切にする優しさゆえに

自分を後回しにして

日々忙しく過ごし

頑張っている女性は多いなと感じます。

 

 

知らず知らずのうちに我慢して

本当は何を望んでいるのかが

わからなくなっていませんか??

 

 

いやいや私なんて・・・

 

 

とつい口癖のように言ってしまうあなたも

何があってもうまくいくし

 

 

知らない自分

ないことにしていた自分の価値にも気づくことが出来ます。

 

 

思い込みに自分で気づき手放し

笑顔になる方法♡


を手に入れて毎日を過ごし、

どんどん美しく輝く人生をつくっていきましょう✨




(考案者の小林弥生子さん左と)



ずっと前を見続け、ますます美しく幸せに✨

と上昇し続ける弥生子さんから

今年の7月~9月広島で【美しく幸せな生き方メソッド習得コース】を学び

 

「すでに十分幸せだから♡」と思っていた私が

「いやいや、私の幸せはこんなもんじゃなかった!」と

幸せやすべてのものに制限はないことや、

自分にとっての本当の豊かさに気付き行動することで

受講する前は考えてもいなかった流れに乗り、

自分でもびっくりした体験や現実も踏まえながら

美しく幸せに魅力全開で生きるためのメソッドをお伝えします。




 

自分のことを知って向き合えている人は美しくて強いと思います。

不安や恐れを感じることがあっても大丈夫!

世間はどうあっても自分はこうありたい

というイメージを持って

自分を大切にできるきっかけを作りませんか??

 

 

チェック♪今よりもっと幸せになりたい

チェック♪今の人間関係に違和感を感じる

チェック♪幸せそうで輝いている人と繋がりたい

チェック♪今とは違う場が欲しい

チェック♪自分を認めることができるようになりたい

チェック♪なんか気になる

 

 

と少しでもひとつでも思われる方

はじめましての方も大歓迎です。

 

 

お申し込みお待ちしております。

 

 

上田秀美がお届けする

【小林弥生子さん考案☆美しく幸せな生き方メソッド習得コース】プチセミナー


【開催日時】 リクエスト受付中

【開催場所】 対面またはZOOM

【所要時間】 2時間

【料金】 5,500円(税込)

【定員】 4名
     マンツーマンご希望の方はお知らせください。

【持参物】 筆記用具





【キャンセルについて】
・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、
 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。