かなつみえこさんとの共催
【メモリーオイル×設定で願いを叶えるお茶会】
から約2年…

リニューアルしての初開催となりました
【メモリーオイルで想いを実らる⭐︎一粒万倍お茶会】




今回は、私たちのお茶会に初めて参加の方も4名来てくださり
メモリーオイルの素敵な香りに包まれながら
和気あいあいな、和やかなお茶会となりました。

何度もお茶会に参加してくださっている方は、
しっかりメモリーオイルを使いきられて、効果を実感されていて
初めて来られた方のサポートまでしてもらったり、頼もしい限りです✨



メモリーオイルが初めての方もいらっしゃったので、
テキストを見ながらメモリーオイルの効果や使い方をみえこさんに説明してもらったり、

あとは皆さんそれぞれ、気になるメモリーオイルを実際手に取ってみたり、カードを使って4〜5種類願い事に合わせたメモリーオイルを選び、みえこさんにブレンドしてもらいます。

(自分でブレンドしてもらうこともできるのですが、
このお茶会ではみえこさんにブレンドしてもらいたい方が、いつも多いです爆笑


今回から願いを叶えるパワーをさらに集約させるため、願い事を一つに決めてもらい

その願い事が叶うためにすると良いことをカードリーディングでお伝えしました。
それぞれ、ピッタリなカードが出て驚かれたり、再確認されたようです。






そして最後に、参加者さんの意識も使って、
皆さんの想いが実るように強力に設定できるよう
お一人ずつ叶えたい願いを宣言✨




「私の願いは決まっています!」という方はもちろん、
最初は「願いが一つに絞れない」とか
「願いがはっきりわからない」という方も
お茶会の間に意識が整い、
最後には皆さんしっかり宣言し、
皆さんの力で設定できたので、
今後が楽しみです!

お忙しい中、ご参加いただきました皆さま、
ありがとうございました✨



「土曜日に開催してほしいです❣️」
というお声をいただいているので、
次回は土曜日に開催予定です。

また日程決まりしだい、お知らせしますね。