茨城から来られた
運気アップヒーラー養成講座や言霊セミナーの講師もされている
べるさんこと鈴木 由紀子さんの星読みお茶会

べるさんから
それぞれの星座の持つ意味
惑星の意味、ハウスの意味のお話を聞き

自分や他の人のホロスコープ見ながら
「だからかー!」と納得したり
「えー、意外!」となってみたり

さらにべるさんのリーディングで
なりたい未来へのための必要なことを個別にアドバイスしてもらいました。

ただの星占いだけでなく
星の表していることは興味深くて面白いなと思います。


{62B28865-5AF2-4C8A-9F40-E35E26D5B666}


まず生まれた時のホロスコープから
本来の私は自分主体に自分の人生を切り開くタイプだったのを再確認(//∇//)


さらにべるさんのリーディングで
来年ますます飛躍のために必要なことは

腹黒を追求する!

私の持つ腹黒はホロスコープにも現れているらしく\(//∇//)\


腹黒というと計算高くて良くないイメージですが
べるさんいわく
「腹黒も腹白も一緒!」
腹黒だから悪い
腹白だからいい人とも限らない

腹黒=意地悪するわけではないので
安心してください

自分の持っているものを使うということが大切


{F286AED5-2019-42AD-92E7-D20BCD7E3FAB}

べるさん曰く

12星座のエネルギーはみんな持っていて

全ての答えは自分の中にある。

という言葉が印象的でした。


星読みも自分を俯瞰できるツールの一つとして使うと面白いです

女性は好きな人多いのではないかな。

べるさんの星読みお茶会は2回目でしたが

今日また自分の思い込みでやろうとしていたことに気付けて、軌道修正してもらえました


{7632C4C4-76C5-44FD-ACBD-FA125DE8E1F6}



べるさん
主催の三宅マキコさん

ご一緒できた皆さま
ありがとうございました


{F76B124E-0B54-46DB-BB86-8346C18FAE2A}