日本屈指のパワースポット出雲大社


 

「縁結びの神、福の神」

としても名高い出雲大社を
桑田和子さんがナビゲートします!


 

【桑田和子さんと行く!

パワースポット島根・出雲大社ツアー】

 

午後は人気の「星読みお茶会」を開催します。

 

 お申込みはコチラから
→https://ws.formzu.net/fgen/S59748795/




 



 

縁結びの最強スポットとして有名な

島根県出雲大社。

 

 

この縁結び

 

 

男女の縁だけではなく

ご家族・プライベート・お仕事など

さまざまな縁を繋いでくれると言われています。

 

 

 


今回、星読みコンサルタント・ライフナビゲーター

としてご活躍中の桑田和子さん

この全国屈指のパワースポットを一緒に巡る

贅沢なツアーをご用意しました!

 

 

優しいお人柄と豊富な知識で

全国から引っ張りだこの和子さん。

 

 

そんな和子さんと行く

パワースポットツアーは

 

 

その場のエネルギー
参加者さんのエネルギー
和子さんの後押しエネルギーが
合わさりパワーチャージされ

現実が大きく動く!

 

 

と言われ大人気です!

 

人数限定となっております。

お早目にお申込みください!

 

 

 



時計当日のタイムスケジュール。

時計10:00〜12:00「出雲大社参拝ツアー」


和子さんと行くパワースポットツアーは

それぞれ自由になって
リラックスして自分らしさに戻る。

そして自然の中にいると
要らないものは流れて行って必要なエネルギーが入ってきます。
 





■桑田和子さんとパワースポットに行くとこんな効果があります

チェック(白地)一人で行くよりパワーチャージされ現実が動く。
チェック(白地)一緒に行った方たちがお互いにエネルギーをかわす。
チェック(白地)和子さんから強力なエネルギ―の後押しがある。



■パワースポットに行った参加者のご感想

女の子参拝の後のランチでは和子さんのプチコンサル。全体の流れや、ここでも皆に個別対応。
女の子和子さんにアドバイスもいただいて、おいしいもの食べまくりの充実の一日♡
女の子桑田和子さんから正しい龍のスカウトの仕方を教えていただきました♪
女の子いろいろ話も聞けたし、浄化もされました。
女の子足元からエネルギーを頂いたように感じました。

 

 

時計12:30〜13:30「ランチ交流会(参拝ツアー参加者のみ)」


参拝ツアー参加者限定のランチ交流会です。
構造心理学のこと、強みのこと、LOVEのこと♡
和子さんを囲んでいろんなこと聞いちゃいましょう!





 

 

 

時計14:00〜16:00「星読みお茶会」

星読みってなに?
自分のホロスコープが気になる!
「星読み」で全国からお声がかかる和子さんに
ぜひ見てもらってください!


■お茶会の内容

ホロスコープを見ながら
あなたの性質、仕事やパートナーとうまくいく方法

星ごとの相性、星座の特徴、惑星の意味などお伝えいたします。


 


■こんな方におススメです
チェック(白地) 星読み・星占いに興味・関心がある。

チェック(白地) 新年度は今以上に上昇していきたい。

チェック(白地) 星のパワーを借りて、流れにうまく乗っていきたい。

チェック(白地) 家族やパートナーとのコミュニケーションを今よりもっと良くしていきたい。

チェック(白地) 龍穴風ヒーリングなど、エネルギーワークの話もちょこっと聞いてみたい。



■星読みお茶会に参加した方のご感想


女の子ここ最近感じていた、もやっとの謎も解けました。
女の子これを知ると、家族や彼の事も気になるよね。
女の子星読みの魅力にうっとりとするじかん。
女の子人間関係のヒントもあって目からウロコがいっぱい!
女の子やっぱり私って『思うつぼ』な星の配列。
女の子星座によってキャラクター分けするので、分かりやすい!
感想集一覧はコチラから→ご感想集【星読み会】


 

 

 

当日は、現地案内人

出雲大社参道に店舗を構える「いづも寒天工房」

川田量子さんもご一緒します。

 

 

 

 

出雲のことならおまかせあれ!の量子さん

地元ならではのお話し、グルメスポットなども聞けちゃうかも(≧▽≦)

 

 

盛りだくさんの内容でお届けする

【桑田和子さんと行く!パワースポット島根・出雲大社ツアー】

 

 

 

詳細ですにこり


【桑田和子さんと行く!パワースポット島根・出雲大社ツアー】


■日時:6月18日(日)
時計10:00〜12:00 「出雲大社参拝ツアー」 定員10名  満席
時計12:30〜13:30 「ランチ交流会(参拝ツアー参加者のみ)」
時計14:00〜16:00 「星読みお茶会」定員10名  満席→増席→満席


参加費:
出雲大社参拝ツアー/15,000円(ランチ代込み)
出雲大社参拝ツアーのみ/13,000円
星読みお茶会/3,000円(飲食代別途)

事前にご確認ください
※料金は事前振込となります。
※現地集合現地解散となります。
広島から参加の方で相乗りご希望または相乗りできるという方、
駅から送迎希望などメッセージにてお知らせください。

お申込みはコチラから
→https://ws.formzu.net/fgen/S59748795/

 

 

桑田 和子さん

子どもの頃からの占い好きが高じて西洋占星術を学び、気がつけば周囲の人から頼まれて出生ホロスコープを読むようになる。ほぼ独学で西洋占星術、心理学、カウンセリングやコンサルティングについて学んだ後、ハワイカウアイ島在住の有名チャネラーよりオーラセラピー・カードリーディング・タントリック数秘術等を学ぶ。その後、松原靖樹氏から構造心理学、コンサルティング法、マネジメント、強み発掘法を学び、現在は出生図リーディング、チャネリング、豊富な人生経験から、その人の傾向を読み解き子育て、恋愛、夫婦関係などの個人コンサルティングと、エネルギーワークを行う
アメーバ桑田和子★自分に正直に生きたいアナタに愛の快刀乱麻!

 


みなさまのご参加お待ちしておりますにこり

 




 

キャンセルポリシー


・お振り込みが確認できた時点での正式な申し込みとなります。
・お振込み後のキャンセルは事務手数料30%を頂戴します。開催日の10日前を過ぎてからのキャンセルは事務手数料として受講料の80%を頂戴し残額を後日ご返金いたします。(振込手数料差引額)。
・開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
・未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合はキャンセル料をお振込み頂きます。

 

 

 

(告知記事作成:さかもとなつこ)