三宅マキコさんの本来美を昨年12月から今年3月まで受けまして

9月に1日目を再受講し
自分のなりたい現実やライフスタイルを再確認


マキコさんに世界は安心・安全と
世界観を書き換えてもらい続け
繋がりがますます広がり、深くなっています。

{1160338A-DF70-400E-B0F7-36A531256808}

{F68387A7-1B5C-4780-A1BA-55870F8085F9}





{FBABCBB5-B0F8-4E5E-9331-3A1B55414DD9}

{1F8BBD2B-14C3-445B-8E27-1896860175FF}


{CD4DE4AB-88E0-4ACB-B3A7-863674A030B1}


{0C16718E-D259-4072-B599-686049294943}

{B8296B94-CCC3-4BFB-B347-3FA439D1B851}


{02C6D8BA-BA6C-4407-B58C-D48913BDC689}





そして今日は5日目の信頼と信用

信頼を生み出し
信用を生み出し
信頼と信用を両立させる方法を再確認

信頼で「誠実さ」信用で「本質さ」がでると
真摯な権威が表せます。



難しい言葉の羅列だけど、
マキコさんのわかりやすい説明と
私はどうなのかということを導いてもらえます。



お仕事だけでなく
家族やパートナーシップのことも触れていく本来美

大事な夫や息子、家族や仲間、友達、お客様との関係など
どう信頼し信頼してもらうか


前回はお客様への信頼、信用という見方はあまりしていなく
今回はそれに気づくことができました。




初めましての方も
会ったことある方も
もっと気軽に参加していただいたり、メッセージしていただけたら嬉しいです





アウトプット苦手ですが、
私がどんな想いでどんなことをやっているか
知ってもらうためにはアウトプットが重要!

少しずつかもしれませんが、
肩の力を抜いてコツコツ続けていきます。





幸せは常にあるもの
みんな違うし、比べられない
そしてもっともっと広げられるもの




自分を知って、生かす方向性が更新できたので、
また半年後の変化が楽しみです



{411C7F81-C091-4953-865F-5BFA9523423B}


一緒に受講した阪本奈津子さん
なっちゃんの今までの変化はすごいし、
これからのなっちゃんにも目が離せません!


{67007FF7-500F-4135-9725-64729BAE2F02}


なっちゃんの周りには
子どもがいてもあきらめない!
自分を大切にし、今を楽しむママが集まってます
お仕事しているしていないに関わらず、
なっちゃんに会いに行ってみてください。

起業ママへのサポートもされていますよ




本来美講師の三宅マキコさん

{74C09B5D-D279-4B28-8AE8-721CA3302F78}


「自分を変えたい」って声を時々聞くし
私もそう思っていましたが
自分を変えるのではなく
自分を知ること、自分にあるものを生かすこと
が大事なことを
私はマキコさんから教わりました。


まずはマキコさんの中心軸セミナー

個人的に相談したい方は個人コンサル

まずマキコさんに会ってお話ししてみたい方
本来美について知りたい方は
(わたしも居ます


お仕事だけでなく、人間関係、LOVEなど相談したい方
まずはマキコさんに会って欲しいです

そして、マキコさんの本来美コース
本当にオススメです!