稲垣佳美さんの

自己プロデュースコース@広島1日目

会場に入った途端ぴーんとした空気を感じ

慄きました

こんな緊張感のある場は初めてです…

{00088E5E-04AF-44F1-9D27-3743D6DFD6E2:01}
写真から物凄く伝わってきますね…

自己プロというのは自己プロデュースの略で
自分で自分を立ててよりよく歩んでいくこと
自分の中と自分の外の世界をマッチングしていくこと
自分を知ってもらい、認知やコミュニティを広げ人生をうまく運ぶこと
なので、ただビジネスを行うこととは異なります。

信頼と信用のバランスで
自分を応援してくれる人を増やし
長期的なビジネスを可能にすること
を学んでいます。


一人ずつ稲垣さんからのヒアリングの後
講義が始まりました。


まず大切なことは

応援してくれる、協力してくれる人を増やすこと

これは私が開催する

稲垣佳美さんプロデュース



の内容にもなるので

深く自分に落とし込んで

受講してくださる方へシェアしていきますね



{47DF5B61-4BF7-4312-B1D1-3CF2B59A8180:01}


三宅マキコさんの本来美コースを受講中で

自分らしさに気付き

在り方を磨いていく中で

外の世界にどうやって

自分を打ち出していけばいいのか知りたいと思い

この自己プロデュースコースを受講しましたが

稲垣さんにブログタイトルも決めていただき

自分の方向性が見えてきました✨


まずは次回の自己プロまでに

自分にあるものを掘り返し

プロフィールを書いていきます!




{66168B48-E0CD-4C0C-ADFF-EF5F1069250F:01}


稲垣さんに実際お会いして

本来美コースで学んでいる

権威とかエネルギーの使い方を

目の当たりにし、実感しました。

その凄さは会った人にしかわかりません!

厳しいけど、めちゃくちゃ愛情深い優しい方ですよ



稲垣さんに実際にお会いできるこのチャンス

お見逃しなく‼︎

セミナーの内容も知っているといないとでは

現実が違ってくると思います。



{632C289A-F4E0-4C7D-AF9A-724CFDF2538B:01}
{E6AA79DD-CC3E-4D8E-A4E4-E666C885D1C0:01}


同期の皆さまです

【上の写真の一番右】
全国にメモリーオイルと炭酸化粧品をお届け♡

【下の写真の一番右】
本来美コースの講師とコンサルティング
松原靖樹さんプロデュースセミナー開催♡

【写真上段右2番目から】

エステティシャン&チベット体操講師♡

招致活動をはじめ、メモリーオイルやエステもされています♡

本業は家族で家電販売!整理収納サポートとパン教室開催♡


エンビロントリートメント、ホームケア販売、量子場調整、セルフまつエク装着レッスン、マタニティトリートメント♡

【中段右から】


応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー、自分を生かすキーパーソンを探せ!セミナー、幸せ系の仕事術セミナーを開催♡
上田秀美


お茶会やランチ会のイベント企画と
読者登録・メッセージボード・感想記事代行などのブログサポート♡

パーソナルアナリスト&美肌アドバイザー♡

助産師でおっぱいケア・骨盤ケア・まるまる育児と4つポジ講師♡

生理痛が解消される(おまたぢから®︎)講座の講師♡

【下段右から】

タロットカード、オラクルカードを使った占い、メモリーオイルを使ったオリジナルブレンドオイル作成、タロットカードやオラクルカードの講座、4つポジ講師と招致もされています♡

本日の講師♡

筆跡診断、メモリーオイル、セルフマツエクインストラクター♡


応援よろしくお願い致します!


このメンバーで自己プロシェア会を開催します

広島:2月23日
岡山:2月26日
愛媛:2月27日

認知の広げ方などシェアします!

詳細決まりましたら

またお知らせしますね






現在募集中のイベント・セミナー


宝石赤2/22(月)

ベルお申し込みお待ちしてますベル