今年のレポは今年の内に

先週のことですが

お寺でヨガ

友達に誘われて初めて行ってきました。

お寺でヨガなんて
厳かな雰囲気なのかなと思って行ったら…


全然違った

とっても明るく元気なAIさんに教わる
パートナーヨガ

2人が密着して
バランスとりながらアーサナします。

友達とは20年以上の付き合いだけど
こんなに密着したのは初めてだわ

{ACF95C03-2DCA-41FE-915C-6CD3C8716A64:01}

足上げたいのに上がらん


{CBCE9195-E927-4FB5-A63A-A09B1BA50571:01}

プロレスじゃないよ。
ヨガですよ。
痛めつけられて笑ってるんじゃないよ。
背中が伸びて、すごく気持ち良かった


もっとアクロバティックなポーズあり
「できーん!」っていう叫びあり
息を合わせてポーズできた喜びあり
ずっと笑顔で
体ぽかぽかで
楽しかったー


{30090050-70B7-445D-856C-68AB28DDA79D:01}






ヨガの後はお寺らしいお昼御飯をいただき

{A480900B-1654-49E2-A8CF-C743AAB82697:01}



この団子汁が美味しかったー

是非また参加したいです




明るくて笑顔溢れるAiさんのHPはこちら


{B0C70A67-205C-450A-A665-3B2588D11B86:01}