本来美を一緒に受講中の小島英美さん

{7F78F062-B323-423C-B8CF-8000264337C6:01}


アイスもなかで有名な
広島・呉にある巴屋の女将さんです

巴屋のアイスもなかは
電話やFAX、メールで注文できるので
私も初めて買ってみました


届いたのはケースが2つ

{CC413FBE-021B-47BE-8367-67E6033576D0:01}


あれ、こんなに???

と思ったら一つは小島英美さんからのプレゼント

{A72512DA-5C32-4B01-91FE-194FA59B1F08:01}


アイスと、もなかが別々になっていて
もなかのサクサク感が味わえる
アイスも好きなだけ入れられます


こちらがアイスが入ってるケース
思ったよりコンパクトで
冷凍庫にもスッキリ入ります

{6D35DBC0-C0DA-471E-88C5-CB9B1047ACD2:01}
わかりにくいかもですが、5ドアの冷蔵庫の小さい冷凍庫に入れてます


こちらがもなか
こんな感じで入ってます

{3073351E-04B1-41E4-84CE-B32F494FADC8:01}


もなかは常温保存でOK

人が集まる時にわいわい作りながら食べると楽しそう
今度お友達が来たときに一緒にいただきます


こちらは私が注文した
すぐに食べられるアイスもなか

{0C2B4F51-F375-4CCD-8E5A-08E950517D84:01}


ミルク・抹茶・レモン・コーヒー・チョコ・小豆・黒ごま・青汁の8種類のなかから
お好きな組み合わせで お好きな数 組み合わせることができます

{3A0429DB-804E-49B2-99DD-61ED8E7C0D31:01}


さっそく一つ
アイスはサッパリ、もなかがしっとりして美味しい
こたつで巴屋のアイスもなかの夢が叶いました



のしをつけることもできるそうなので
冬のギフトにもいいですね
お急ぎの方も、事務所に14時までに連絡すると当日出荷可能だそうです

注文はこちらから 巴屋HP


英美さん、ありがとうございました
冬のアイスもなか、ハマりそうなので
また注文します