先日の大人の女子校ランチ会&強み・自己プロ勉強会でご一緒したはたやまのんちゃんに
勉強会後、誕生花セラピーをしてもらいました。

はじめましてなのに、初めてな気がしない親近感のある、のんちゃん


{DA8F4873-FCB3-4E63-98CD-96D2C9902FC4:01}

後列右から2番目がのんちゃん


誕生花セラピーって初めて聞きました。
誕生日って自分で選んで生まれてきたんだって!
(ちなみに私の誕生日は、志村けんさんとアントニオ猪木さんと長嶋茂雄さんと一緒。なんか濃い~人たちばっかり。
あ、でもこのセラピーには全く関係ないよ)



12種類のお花のカードを見てるだけでも癒される

{604387B1-8218-4032-BA62-18B2DC5CE688:01}


「どのお花が気になりますか?」

私が選んだのは、かすみ草
その意味を聞いて、今の自分に当てはまってて納得ひらめき電球


{633BB195-E230-458A-A375-306B6E78392E:01}

診断中の、のんちゃん
のんちゃんの声にも癒されたなー


そして私の誕生日から選ばれたお花はこちら

{9B81B46F-FF6C-4C2C-8181-49E6C94147D8:01}


それぞれ

きら生まれ持った性質

きら強み

きら人生の課題

きら魂の求めていること

きらもう一人の自分


を意味していて、人生を開花させるために必要なメッセージを教えてもらいました。



その中で
人生の課題=自由

 自由?なんで?と思ったけど
考えたら、あきらめてたものの一つだった
不思議とわかっちゃうんだね
誕生花セラピーすごい

もっと自由に!縛られずに生きていこう


今日は急遽お願いしたセラピーだったので、カードだけだったけど
こんな美しい華水晶を使ったセラピーも、のんちゃんから受けられます

{84A48481-9A52-4D13-9DF8-53A1E0070F5A:01}


人生のサイクルとか相性もみてもらえるみたいなのでまた、のんちゃんにセラピーしてもらいたいな

そして一緒に写真撮るの忘れたので
次回は忘れず撮る

のんちゃん
急なお願いを快くきいてくれてありがとう

のんちゃんの誕生話セラピー、オススメです