昨日は三宅マキコさんの本来美コース1日目


まずは自己紹介からの
マキコさんのヒアリングで
がっつり掘り下げられた結果
「二次だよね」

{31B98D38-AE89-41B4-98E0-BDFFC64DA63D:01}



がーん

自分を深堀りするということは
二次の自分と向き合うことだった

二次とは自分を諦めている人のこと
詳細はesmose参照

6月今村愛子さんの一次セミナーを受講して
酷すぎる二次に気づき
止めるようにしてきたつもりだけど
私の二次は根深いようです

{454400DD-58F6-4ADF-A2DD-B6FB9CB9422C:01}
赤いカーディガンが愛子さん




ワークしながらも
他人の目を気にしたり
他人優先になってる自分が
ちょいちょい出てくる
外側に自分を合わせてたよね

途中ブロック発動してか?
頭の中がフリーズすることもあったけど

また今日気付けたので諦めることはやめるひらめき電球
この本来美コースで
二次の私とはサヨナラします


現実を見るそして聞く
自分が本当にどうしたいのか?
それをするとどうなるのか?
具体的に考える


知覚を広げる、世界観を広げることが必要なのは
今までよく言われてきたけど
なぜ必要かが、よーくわかりましたひらめき電球



できないことは…

根性でやる

{26D59141-F82C-46A7-90B1-DDA171CFCE8C:01}
画像お借りしました。遠藤綾子さん大ファンです

セミナー中
稲垣佳美さんの存在感を感じながら





{6740CFBD-B9D9-4C62-BDE5-32D31411FEB1:01}

かなつみえこさんの本来美ブレンドのメモリーオイルの香りに包みこまれながら

濃厚な時間でした




一緒に受講できて嬉しいです

{41315F1F-20CE-497F-A43D-34F829C3D903:01}
広島呉で有名な巴屋のアイスもなか
私もFAXで注文しました。
届くのが楽しみだな

巴屋のアイスもなか
ご注文はこちらから巴屋HP


マキコさん、英美さん
ありがとうございました

また来月、楽しみです