月に1度行われている
かなつみえこさんと三宅マキコさん主催の
強み・自己プロデュース勉強会

強みって何?
自己プロデュースって何?という
松原靖樹さんプロデュースセミナー初心者の方にオススメの勉強会です。

そして1度勉強会に参加すると
再受講は無料という特典あり

今日でわたしは3回目でした。

実際、勉強会の中でポジティブフィードバックをして、お互いの印象を伝えあったりするので1回1回がお得です

今日はランチ会でポジティブフィードバックをしたので
勉強会ではマッチングセオリー
(自分と距離の近い人を3人あげて共通点を5個見つける)をしました。
その共通点は、自分も持っていることだそう
こういう自分を探るワークは面白くて大好きです

勉強会の内容も同じようで、毎回新しい学びがあります

私は今回、自分がセミナーを開催する前に強みについて再確認できたのと、自己プロデュースに必要な認知と信頼について自分に必要なことがわかったので、あとは行動していきます

また迷いが出てくるかもしれないけど
オープンマインド&気にしない

ブレそうになったら思いだそう

{3615C957-275E-4867-A8D8-BD4FFC8A4113:01}

なんか真面目なことばかり書いたけど、
気軽に参加できる勉強会なので、
みえこさんやマキコさんのセミナーに興味のある方
まずはここから来られると良いと思います

たくさんあるセミナーの中から
自分に必要なセミナーがどんなセミナーかもわかりやすく説明してもらえて、相談にのってもらえますよ