今日は月に1度のお楽しみドキドキ

tiaraへお肌のお手入れに

ピンポーン押して

あら、部屋の中から話し声がする

前のお客様がまだいらっしゃるのかな?

と思ったら

tiaraの宇都宮さんと笑顔で迎えてくれたのは

前川史子さんでした

{0520D08C-D959-4984-A108-5E5D755755B5:01}


史子さんとは10月宮島神縁ツアーで初対面

{2E3E4A2E-3F01-481B-93EC-9FF7769CF2FC:01}
一緒に揚げもみじ食べました♡

その後

{B5CD9B4A-794D-4054-B038-0F83919D0CBB:01}
この時はクロワッサンもみじ♡


何かとご縁のある史子さんドキドキ
これからブログを始めたいこととか
似ていることも多くて
宇都宮さんと3人で
お話が弾んでしまいました音譜

私の話をいっぱい聞いてもらって
ありがとうございました




その後、お肌のお手入れしてもらってら
帰る頃には外は真っ暗

{6478C884-D4D3-44EB-84C7-130856628E44:01}

平和大通りのイルミネーションが始まってました

またゆっくり観に来よう