さくらドラえもん弁当 | ひでみん☆cafe

ひでみん☆cafe

おうちカフェごはん&フェイクスイーツ▶︎キャラ弁のブログへ(^_^;)
テイストが変わってしまったけど、平日はかわいいキャラ弁を投稿予定♡

過去記事→⭐︎おうちcafe風ごはん⭐︎フェイクスイーツ⭐︎セルフジェルネイル等


こんにちは太陽曇り


娘の夏休みが明けて…

お弁当が始まり…

早起き生活がまた始まり…



眠さMAXですzzz
それなら昼寝すれって感じですね( ̄▽ ̄;)




そして、バタバタで…

昨日は美容室に行っていたのもあり、

お弁当投稿できずアセアセ



そんなこんなで1日お弁当の投稿ズレますタラー





昨日の娘のお弁当お弁当





さくらドラえもん弁当桜




クレーンゲームでGETした…






こちらのピンク色のドラえもんが

娘はお気に入りで、

このドラえもんのおにぎりにしてみましたおにぎキラキラ







全国的には猛暑が続いているようですが…



私の住んでる地域は、
北海道でも2、3番に寒い地域(釧路並み)。



用意するのも、片付けるのも
大変だった…






こちらのプール


昨日片付けました。




もう夏が終わりかと思うと

淋しいです風鈴




もう少し…

このプールで水遊びさせてあげたかったな




【水遊びの思い出】

数日で色ハゲ(色あせ)がすごいガーン




そして、


プールを片付けた昨日と

今日は暑いです笑い泣き




他の地域の方からすると

涼しいのかもしれないけどアセアセ




短い夏でちょっと淋しい…




といっても、

35℃以上は免疫なくて…

私には耐えられなさそうです滝汗



皆さん、熱中症には気をつけて下さいね。