Hawaii 2 | 森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

Hawaii 2

送られてきた写真を見てびっくり!
本物かと思ったくらい似ている!
愛犬のボンチャン!!

ショップで見つけて、即購入したそうです!笑い

可愛いね!


サプライズにお誕生日にパパとママからバースデーカードを送りました。

シクシク泣いていたらしい。。。
可愛い背中!
まだまだ子供だね!


すっかりハワイガール満喫です!笑



そして、なんとみゆうのお誕生日にじーじからのプレゼントは自分サプライズ!笑

じーじ!なんとサプライズでお誕生日に合わせてハワイまでいっちゃいました!

さすが!笑
二人とも仲良しっドキドキ



悪そうな二人。。。笑




いつもの二人!


いきつけのステーキハウス!
HappyBirthdayクラッカー





ビズメへ!
優しいスタッフさん!
ありがとうございました!