石川県へ! | 森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

石川県へ!

プチ旅行ドキドキ
石川県に行ってきましたドキドキ
車内でわいわい、しながらまず向かった先はお寿司屋さんドキドキ
すごく美味しくてみんな大満足ドキドキ


暑いからなのか、近江町市場では氷が置いてありましたドキドキ

見てるだけですずしげードキドキ



金沢21世紀美術館に到着ドキドキ
何年か前に来たことがあったけど、素敵な空間でしたドキドキ


ママチームでドキドキ


和柄が可愛いドキドキ


みゅーは何故かこんな顔汗

ゆっくーりみてまわりましたドキドキ
旅館に到着後はビンゴゲームにガールズトークドキドキ
御飯も沢山食べて大満足の一日でしたドキドキ