バレエ発表会!本番! | 森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

バレエ発表会!本番!

バレエ発表会ドキドキドキドキ

待ちに待った本番ドキドキドキドキ

今年もバレエ発表会に出させて頂きましたドキドキ

お衣裳もとっても可愛くてみゅーもテンションが上がりっぱなしでしたドキドキドキドキ



皆さん、今回も来てくれてありがとうございましたドキドキ
頑張って踊ることができましたドキドキドキドキドキドキ


大好きなお友達ドキドキ

本当にありがとうドキドキドキドキ





可愛すぎなおサルさんもドキドキ







みゅーの大好きな先生ドキドキ
可愛いだけでなく、中身も大好きな先生ですドキドキ
とっても素敵でしたドキドキ
本当にありがとうございますドキドキ



そして、staffの皆さん、先生方、保護者の方々、お客さま本当にありがとうございましたドキドキ

皆さんのおかげで素敵な発表会になりましたドキドキ
また1年間、頑張って練習して、来年もいい気持ちで発表会をむかえたいですドキドキ

本当に本当にありがとうございましたドキドキ