入学式! | 森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

入学式!

こんばんはドキドキ
少し前になりますが娘の入学式に行ってきましたドキドキ

お天気もよく素敵な入学式を
迎えることができましたドキドキ

お洋服はあーちゃんが用意してくれましたドキドキ
さすがあーちゃんドキドキ
センスよすぎでみゅーも私もるんるんドキドキドキドキ



お外でもパチリドキドキ




大好きなおじぃちゃんともドキドキ
この日をとても楽しみにしてくれていましたドキドキ



入学式らしく、看板の前でドキドキ
私も新しく着物を作っていただき、入学式に合うよう素敵に仕上げていただきましたドキドキ


小学校にもなれて、毎日、楽しく学校にいっていますドキドキ
お友達も沢山できたようで、安心ですドキドキ

みゆうドキドキ

沢山の成長楽しみにしているねドキドキ

これから色々なことがあると思うけど、楽しいこと、嬉しいこと、かなしいことや辛いこと、沢山の愛情で全部受け止めるからねドキドキ
いっぱいお話きかせてねドキドキ

少しずつ大人になっていくみゅードキドキ
笑顔いっぱいでいってらっしゃいドキドキ

みゅーのただいまはママがいつもきいてあげるねドキドキ


大好きドキドキ