いよいよ本番!!結婚式!! | 森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

いよいよ本番!!結婚式!!

先日ハート幼なじみで親友でもあるハートひらもハートが結婚式をあげましたはt


ひでみは友人代表スピーチと余興をしますはt


そしてバタバタで決まった余興の練習uta


MIMMIのアベマリアを女の子6人で踊りますはt


ダンスの先生はハートみやちゃんはt


日がない中みんなはなかなり頑張りましたはt




花練習風景かおもじ花



森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba


本番に持つブーケ作りはt


試行錯誤でやっとかわいいブーケ完成ハート
森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba


本番はかなりのドキドキやったよはt






ひらも登場はt


見た瞬間から大泣き泣


綺麗な姿で本当幸せそうでしたヒヨコ
森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba


てるちゃんハート②かなりおもしろかったハート


2人で泣いて笑っていい時間でしたakn
森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba


余興チームハート


本番までドキドキやけどねっくま
森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba



さぁ~花いよいよ本番ラブラブハート


裏で待機中
森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba


男の子とかもかなり盛り上げてくれてかなりの大成功sei

ありがとうですハート②
森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba


踊るのはサプライズやったからハートひらもハートもビックリの様子ハート


でもかなり喜んでくれて本当にうれしかったよんっくま
森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba


みんながんばりましたハート


早く打ち上げしよんねっハート
森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba



ひでみのスピーチも無事に終わって涙泣泣


ひらもmamaとはt
森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

しゅん君はtひらもはt


おしあわせにっはt
森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba