井上雄彦 最後の!!! | 森岡ひでみオフィシャルブログ「hi-chi Diary」Powered by Ameba

井上雄彦 最後の!!!

いってきましたかおもじ

井上雄彦さんの最後のマンガ展Study

チケット完売でなかなかいけなくてやっといってきましたどっきゅん
森岡ひでみ blog


入った瞬間おっきーな絵はt

やばーーーーいハート

出だしからかなりのテンションかおもじ

中は撮影きんしやったけど本当よかったぁ♪

おかっちもかんなりの興奮でしたかおもじ


森岡ひでみ blog


みゅーもみゅーなりに楽しめたみたいでニコニコでしたっどっきゅん
森岡ひでみ blog

そしてカナリの荷物もってはりきってるみゅーハート

どこへいくのやらっ♪おんぷ♪

森岡ひでみ blog
森岡ひでみ blog
向かった先は撮影現場でしたっにゃ

みゅーも一緒にねっ♪
森岡ひでみ blog

みゅータン撮影がんばりましたっどっきゅん

森岡ひでみ blog
今回ヘアメイクをしてくれたきっぺサンどっきゅん

ホントお気に入りのヘアで大満足はさみ

ありがとうございましたっphooさん♪

ふわふわヘアにするコツ教えてもらったからるんるんっ♪おんぷ♪

うれしいなっどっきゅん
森岡ひでみ blog
そしてスタジオ myu projectに到着かおもじ

カメラマンの浜口さんとぱちりっどっきゅん

ステキな写真にしあがりました♪おんぷ♪

楽しい撮影でしたどっきゅん

ありがとうございますにゃ


森岡ひでみ blog
帰りにきっぺさんのサロンにお邪魔しましたっはさみ

左から店長の筒井さんはさみ

みゅーとひでみTweety

スタイリストのしゅんすけさんですはさみ

また大阪にきた時はお邪魔させてくださいねっキラキラ




サロンはtRUCCA(ルッカ)サンかおもじ

大阪市中央区博労町4-3-4

F南船場Dressビル3.4階

tel 06-6245-5620
森岡ひでみ blog


そして最近よくみるサイトといえばどっきゅん

シンママ.comTweety
シンママ、新ママ、美ママ、ギャルママ、シングルマザー、これからママになるマタママ必見♪

ママのためのサイト
ファッションや流行に敏感なママに向けた、ファッション中心型総合情報ポータルケータイサイト、それがシンママ.comですuta
ケータイだからいつでもどこでも気軽に見れるよっ♪おんぷ♪


ぜひぜひチェックしてみたくださいっかおもじ