GW〜照れ音譜良いお天気虹
✳︎親子丼
✳︎味噌汁
✳︎漬物
✳︎フルーツ

先日いただいたミツカンの八方だしで
親子丼を作ろう〜照れ音譜

【2人分】
鶏肉200g、塩麹大匙1、蜂蜜1本
15分漬け込んで下味をつける
ミツカン八方だし50ml、水200ml
砂糖大匙1、オイスターソース小匙1/2で
玉ねぎと鶏肉に火を通す
火の通りにくい卵白だけを先に投入
卵白に火が通ったら卵黄を加えて中火で1分

完成〜ラブラブラブ
白身と黄身を分けて入れると、黄身の色が
薄まらずに綺麗な黄色に〜キラキラ

ミツカンの八方だしのおかげで
水で薄めるだけ音譜めちゃ簡単時短お願いビックリマークビックリマーク
↑ミツカン八方だし↑↑
深みがあって、ほんのり甘みのある感じおねがい音譜
1本でしっかり味がついてめちゃ便利✨
ご馳走様でしたぁ〜ウシシラブラブ


今日から法規を始めよう。。
1問解くのに30分以上かかる。。笑い泣き笑い泣き汗汗
あぁぁ。。終わる訳ない。。
でも進まないと受からない。。笑い泣きビックリマークビックリマーク