かわれるモジ笑の今日文字

筆跡心理学を知ってから

三日坊主の私は、日記代わりに

ほぼ毎日 ”手書きで文字” を書いています

(その日の気分の一文字もしくは二文字)

なぜ、この文字かは

↓↓↓↓↓最後まで読んでねウインク↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筆跡診断(筆跡心理学)を知っていますか?

占いなどではなく統計学で

クセ字(筆跡)が無意識の思考や行動のクセを教えてくれます
クセ字(筆跡)を変えると、理想の人物像に近づけるんですウインク

しかも誰にも気づかれずに飛び出すハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントバナー

 

今日は、私の誕生日!

 

いつもの誕生日と違ってアクティブに出かけるのじゃなくて

 

朝、体操&玄関とトイレ掃除

昼から夕方までオンラインで勉強

夕飯は、お寿司とケーキを友人が用意してくれた爆  笑飛び出すハート

 

こんな誕生日もいいもんだねラブ

 

 

最近、私は何か大事なことがある時やスッキリしたい時

トイレを素手で洗っています

 

 

実は私、少し潔癖なところがあって

豆腐やハム、缶ジュースのように

複数の人が触った外側に触れた後に

食べ物をその手や口で

触れないといけないものは

(この表現わかりますかね?)

全てまず外側を消毒したい滝汗

 

だから、以前の私だったら絶対にやらなかった

素手でのトイレ掃除なんだけど

 

数か月前くらいから急にやりたくなって

やってみたら…すっごく気持ちいいのよラブ

 

 

母が亡くなった2019年頃から

少しずつ自分が変わってきてるのを

感じていたのだけど、

昨年、髄膜腫の手術をした頃から

さらに自分が変わったと思うびっくり

 

 

元々がナマケモノだったから変化がスゴイポーン

昨年からの変化はこんな感じです

⇩⇩⇩

ラブラブ毎朝欠かさず体操をするようになった

ラブラブ体重が20㎏くらい痩せた

ラブラブ今までやらなかったことに挑戦している

ラブラブ内面も外面も磨く努力をしている

ラブラブ積極的になった

ラブラブ三日坊主を卒業した

 

 

本当に別人になったみたいスター

 

自分で言うのもなんですが、

穏やかなステキな笑顔が増えました照れ

 

 

こんな気分で誕生日を迎えられて

気持ちがゆったりスッキリ楽しいですウインク

 

 

読んでくださりありがとうございました。

「いいね」と「コメント」いただけたら嬉しいですニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

音符トイレ掃除で気分照れ

                

音符穏やかはいなラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

林式匠の筆跡診断のお話

自分が書いている文字を見ると他の人とは違うクセがあるでしょう?

文字のクセから無意識にやっている思考や行動がわかるんです。

なので…

無意識の思考や行動を変えたかったら

変わりたい手書き文字のクセに変えれば

自分自身が変わっていけるんです!

 

自分で書く文字で笑顔が増えていくって

スゴイと思いませんか?

 

林式匠の筆跡診断では、

自分が変わっていくための文字の書き方の他に

一文字で心を整える方法などもお教えしています。