かわれるモジ笑の今日文字

筆跡心理学を知ってから

三日坊主の私は、日記代わりに

ほぼ毎日 ”手書きで文字” を書いています

(その日の気分の一文字もしくは二文字)

なぜ、この文字かは

↓↓↓↓↓最後まで読んでねウインク↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筆跡診断(筆跡心理学)を知っていますか?

占いなどではなく統計学で

クセ字(筆跡)が無意識の思考や行動のクセを教えてくれます
クセ字(筆跡)を変えると、理想の人物像に近づけるんですウインク

しかも誰にも気づかれずに飛び出すハート

 

頑張りすぎてしまうあなた、休日に寝てれば大丈夫って思ってるでしょう?!

基本パワフルだから心が弱っていることに気づけない泣

休日寝てないといけないのは普通じゃないって気づきましょう!

心がフリーズする前に自分の文字から自分の状態を知って

自分を守りましょうニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントバナー


 

見えない力って何なんだろう?

霊感のことかな~?

 

ある事を言われてから、急に考え始めてしまった不安

1人で考えていたらもやもや魂してきた。

 

 

 

7月22日頃から、ずっと体調が悪い…

 

今まで経験したことのない眩暈。そしてお腹の不調とだるさ&強烈な眠気ゲッソリ

 

熱中症でもないし、何かの病気でもない…。

 

どうしてしまったのでしょう??笑い泣き

 

 

霊感の強い人から「ライオンズゲートが開いたから、見えない力を感じる人は体調に影響がでるよ。

あなたは、今までにも見えない力を感じる事があったと思うよ。」

と言われましたびっくり

 

 

強弱はあるけれど、誰もがもっている『力』らしいびっくり

 

 

私は、勘が鋭い方でそこそこ強運な気はするけれど…見えない力って何だ?

と思いながら考えていたら、ふと思い出したことがあります真顔

 

 

小学生になった頃、よく仏壇のロウソクの炎とお話してたな~って。

(両親は私の兄姉を0歳の時に亡くしているので我が家には少し大きめの仏壇がありました)

 

ロウソクの炎と話をしなくなった頃からは、金縛りが頻繁におこるようになったりベッドに誰かが乗ってきた感覚があったりして怖いと感じることも多くなったんだったわえーん

 

 

でも不思議なんだけど、金縛りで苦しんでる時や恐怖を感じている時、必ず誰かが助けてくれるの。

それは時間に関係なく真夜中なのに急に友人が電話してきてくれたりして助けてくれるのよね。

 

 

忘れていたけど、ほかにも不思議な体験を何度もしてるな~って考えていました。

 

 

私の体調の悪さは、霊能者の方が言っていたような見えない力のせいなのかな?

 

え~っと、見えない力って霊感のことなのかな?ポーンゲッソリニヤニヤデレデレ

 

 

病院に行っても原因がよくわからないし2週間以上も続いてるし…

なんてことを一人で考えていたら、よく分からなくなってきてもやもやしてきたのでブログに書いてしまった笑い泣き笑い泣き

 

 

え~とっ…今回は、なんとも取り留めのないお話をしてしまいました滝汗

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

「いいね」と「励ましのコメント」をいただけたら嬉しいです爆  笑

そして、次回も読んでいただけたらすっごく嬉しですラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

音符暑いけど、の空を見てると気持ち良かったウインク

                

音符文字で自分の気持ちを書いていると、気持ちがれていきますおねがい

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

林式匠の筆跡診断のお話

自分が書いている文字を見ると他の人とは違うクセがあるでしょう?

文字のクセから無意識にやっている思考や行動がわかるんです。

 

なので…

無意識の思考や行動を変えたかったら、変わりたい手書き文字のクセに変えれば自分自身が変わっていけるんです!

林式匠の筆跡診断で、自分が変わっていくための文字の書き方の他に一文字で心を整える方法がわかります。