かわれるモジ笑の今日文字

筆跡心理学を知ってから

三日坊主の私は、日記代わりに

ほぼ毎日 ”手書きで文字” を書いています

(その日の気分の一文字もしくは二文字)

なぜ、この文字かは

↓↓↓↓↓最後まで読んでねウインク↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筆跡診断(筆跡心理学)を知っていますか?

占いなどではなく統計学で

クセ字(筆跡)が無意識の思考や行動のクセを教えてくれます
クセ字(筆跡)を変えると、理想の人物像に近づけるんですウインク

しかも誰にも気づかれずに飛び出すハート

 

頑張りすぎてしまうあなた、休日に寝てれば大丈夫って思ってるでしょう?!

基本パワフルだから心が弱っていることに気づけない泣

休日寝てないといけないのは普通じゃないって気づきましょう!

心がフリーズする前に自分の文字から自分の状態を知って

自分を守りましょうニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントバナー

 

最近なんだか身体がだるい真顔

 

今年は、花粉アレルギーの症状がひどくて

夜中に鼻をかむために起きちゃって…

日中に眠くなったりしてるショボーン

 

一昨日あたりから、花粉アレルギーじゃなくて

喉が痛い、頭痛がするの症状があって

なんだか身体がだるいゲッソリ

 

気候のせいかもしれませんね。

皆さんは、体調どうですか?

 

昨年11月の退院後、

毎朝、リハビリ運動を欠かさずやっているので

体力には自信あったんですけどね~!!

 

ちなみに毎朝の運動は…こんな感じです。

・足のストレッチ 15回ずつ

・両足つま先立ち運動 50回

・片足つま先立ち運動2種類 15回ずつ

・両足揃えスクワット 50回

・ワイドスクワット 50回

なかなか頑張ってるでしょう爆  笑

 

毎朝の運動のおかけで筋力がついて

杖なしで歩けるようにはなりましたが

まだ右足先の痺れは残ったまま…悲しい

 

 

術後5ヶ月目の診察

先日、術後の経過診察をしてもらいに病院に行ってきました。

 

先生から、

「MRIで見るとほとんど脳の腫れはなくなってるんだけど

 まだ白い部分があるからね~…

 痺れはもう少し無くなると思うけど、完全には無くならないかも」

と言われたえーんびっくり

 

きっと私が手術を2年近く先延ばしにしたのが原因ですチーン

だけど、歩けるようになれただけでもラッキーだと思っています飛び出すハート

 

足の筋力維持はしていかねばプンプン

 

いっぱい歩いて好きな人達と会って色んなところ行きたいからね~ウインク

 

 

「いいね」と「コメント」いただけたら嬉しいです。

励ましのコメントをお待ちしていますニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

音符自分史を書いていてったことびっくり

                

音符新しいことをるって楽しい照れ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

林式匠の筆跡診断のお話

自分が書いている文字を見ると他の人とは違うクセがあるでしょう?

文字のクセから無意識にやっている思考や行動がわかるんです。

なので…

無意識の思考や行動を変えたかったら

変わりたい手書き文字のクセに変えれば

自分自身が変わっていけるんです!

 

自分で書く文字で笑顔が増えていくって

スゴイと思いませんか?

 

林式匠の筆跡診断では、

自分が変わっていくための文字の書き方の他に

一文字で心を整える方法などもお教えしています。