かわれるモジ笑の今日文字

筆跡心理学を知ってから

三日坊主の私は、日記代わりに

ほぼ毎日 ”手書きで文字” を書いています

(その日の気分の一文字もしくは二文字)

 

なぜ、この文字かは

↓↓↓↓↓読んでねウインク↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筆跡心理学(筆跡診断)は、占いなどではなく統計学です

クセ字(筆跡)が無意識の思考や行動のクセを教えてくれます
クセ字(筆跡)を変えて、理想の人物像になる

お手伝いをするのが、(筆跡診断士)です

こんな素晴らしい筆跡のパワーを知ってもらいたい”かわれるモジ笑”です

 

頑張りすぎてしまうあなた、気づかずに自分をいじめています!

自分に優しくなれるように文字を書いて変わりましょうニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日から手術のための入院

 

数年前…

 

うっ…立ってられない!!

波にのまれてグルグル回転させられたような眩暈ゲッソリ

 

いつも通ってる大きな病院の脳神経内科まで

家族に連れて行ってもらった。

 

念のため、頭のMRI検査と耳鼻科を受診…

 

グルグル回転眩暈の原因は、

耳石が起こす眩暈で、病名は「良性発作性頭位めまい症」

 

「良性発作性頭位めまい症」は、耳の中にある”耳石”が

三半規管に入り込んだことが原因で起こる眩暈だそうですポーン

 

これは、耳石が三半規管から出れば眩暈がなくなるんです。

なので、しばらくは続いていたけど、今は眩暈はないですウインク

 

ホッと一安心

と思ったら、脳神経内科の先生から

 

不安になる病名を言われたショボーン

「MIR検査で、髄膜腫がみつかったんだよ。

 早めに見つかって良かったね。

 髄膜腫は、ほとんどが良性で

 今は、まだ大きくないから

 このままなら手術をしなくても大丈夫。

 手術しない人も沢山いるからね。」

 

この時は、

  ”良性”

   と

  ”手術しなくもて大丈夫”

の言葉だけしか聞いてなかったような気がする。

 

 

その後は、MRI検査をしながらの

経過観察が続いていたんだけど、

結局、先生の言葉どおりにならず

大きくなってきちゃった滝汗

そして、ついに手術を打診されたゲッソリ

 

 

手術が嫌で…ずるずる返事せず…
特に症状がないし~って軽く思ってた私
ニヤリ


  だったけど

いよいよ引き延ばしはしない方が良いなと察し
手術をする事にしたんです。

 

 

私の父母は、病気をいくつももっていたので

何度も大きな手術をしていました。

(遺書を書くくらいの大きな手術だったりも…)

父母の手術の時、私は

 「手術すれば良くなるから大丈夫だよ」

って言っていたけど…

 

 

手術する当人になったら理解できるガーン泣

  

 

頭の手術は、家族内で私が始めてです。

頼れる家族はもういないので…心細さがかなり!!!

(前回で私の家族を少しお話ししています)

そして、まだ病院はコロナの影響が続いていて

平日は昼間の短時間しか面会できない…寂しくなっちゃいそうえーん

 

 

あ~ダメダメ 前向きに考えようプンプン

 

 

もう、自分で言うしかない!

 手術すれば良くなる!

 大丈夫!

 

 

2週間ほどの入院ですが、

自分を癒す時間だと思って臨んできますプンプン

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

音符術すれば元気になれる!丈夫ニコニコ

音符らか気持ちで入院生活を過ごそう爆  笑

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※一文字セラピーの文字も書いたよ 秘密ウインク

 

 

林式匠の筆跡診断のお話

林式匠の筆跡診断では、

「お名前」を書いてもらいます。

お名前は、両親がくれた最初のプレゼント。

一番意識する文字です。

「お名前」を書く時は、無意識に自分の事を考えるので、

自分の思考や行動のクセが強く表れやすいんです。

文字の上手・下手は関係ありません。

 

筆跡診断の体験会は、

現在、リニューアル企画中です

2024年も楽しい体験会を

考えているのでお楽しみに気づき

決まったらお知らせしますニコニコ