筆跡心理学(筆跡診断)は、占いとかではなく統計学です

クセ字(筆跡)が無意識の思考や行動のクセを教えてくれます
クセ字(筆跡)を変えて、理想の人物像になる

お手伝いをするのが、(筆跡診断士)です

こんな素晴らしい筆跡のパワーを知ってもらいたい”かわれるモジ笑”です

 

頑張りすぎてしまうあなた、気づかずに自分をいじめています!

自分に優しくなれるように変わりましょうニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インターネットラジオに出演!

 

私が出演したインターネットラジオが今月11月に放送されます。

 

”かわれるモジ笑”は、

筆跡診断士での名前は ”秀美” で活動しています。

 

ラジオでは、私の事や筆跡の事などをお話しました。

1回30分が2週に渡って放送されます。

 

キラキラ11/2・11/9(再) の放送では、

 私とパーソナリティーの花桜里さんとの2人でおしゃべり

 

キラキラ11/16・11/23(再) の放送は、

 私と私の筆跡診断を受けて下さっている佐世さんと

 パーソナリティーの花桜里さんとの3人でおしゃべり

 

放送についての詳しい情報は下の方をみてね。

↓↓↓↓↓

 

ラジオ出演は、

初めての経験だったので

緊張がMAXガーン笑い泣きあせる

 

開口一番、

普段使わない「わたくしは~」

なんで言ってしまった!! 笑

ガチガチの私を楽しんでください爆  笑

 

書き文字の大切さが伝わっていたらいいな~音符

ちなみに手前の白い洋服が私です照れ

   放送情報

ゆめのたね放送局

インターネット環境があればどこからでもご視聴いただけます。

特別なアプリは必要ないです。

【出演日】12:00~12:30 

11月  2日(木)

11月  9日(木)※ 2日の再放送です

11月16日(木)

11月23日(木)※16日の再放送です

 

感想待ってますおねがい