はじめては大変!!

わ~い!初めての投稿流れ星

”かわれるモジ笑” です。

 

私は、

IT音痴じゃないから、すぐに出来るっしょっ

と思っていた…けどびっくり

ブログ・Facebook・instagramを

始めようと思ったら

投稿までにかなりの時間を使ってしまったガーン 

ふぅ~…あせる

 

 

さて、記念すべき第1回なので

少しだけ自己紹介

私は、50代前半のおねえさんウインクです。

 

”筆跡診断士”

というお仕事をしています。

 

私がかなり落ち込んでいた時に

 ”筆跡診断士”さん

に救ってもらいました。

 

そんな

素敵なラブラブ ”筆跡診断士” 

の事をを知ってもらいたくて

ブログに挑戦することにしたんです。

 

次回から、少しずつ

照れ私が救われたこと

鉛筆筆跡診断士のこと

を書いていこうと思います。

 

Facebookとinstagramも作成中です。

読んでくれてありがとうございます。

そして、これからヨロシクお願いします。