Fighting ★nimo★-2010061318010000.jpg
Fighting ★nimo★-2010061316540000.jpg
今日は瀬奈じゅんさんのトークサロンに行ってまいりました!!!!
 
久しぶりにコース料理なるものを食べてお腹いっぱいFighting ★nimo★-image0007.gif
 
しかも、なぜかパンのお代わりを強いられて4個も食べちゃったよFighting ★nimo★-image0205.gif
 
おいしいお料理の後はいよいよあさこさん登場!!!!
前から出てくると思いきや後ろから客席通ってきたFighting ★nimo★-image0159.gif
もぉ、前回のライブでも思ったけど顔超長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1小さいっFighting ★nimo★-image0090.gifしかも、身長168だっけ!?プロポーションが半端ないFighting ★nimo★-image0212.gif羨ましいっFighting ★nimo★-image0090.gifFighting ★nimo★-image0090.gif
1人顔が小さい事に大興奮Fighting ★nimo★-image0192.gif
 
白のフリフリ半袖ブラースに最近お気に入りなのか七分のサルエル(黒)に黒のパンプス。
 
なんか、男役辞めるだけでこんなにも表情が柔らかくなるんだなぁFighting ★nimo★-Image0300.gifって改めて毎日男として気を張ってたんだなぁと、しみじみ(笑)
 
トークはあさこ節炸裂な感じで色々はなしてくれましたFighting ★nimo★-image0087.gif
あさこさんが好かれる理由ってなんでもストレートに言えちゃうとこなんだろうな。逆に失礼と思われることも『あさこさん』っていう人間性が許さしてしまうっていうかねFighting ★nimo★-Image0285.gifまっすぐな人なんだなぁって!!!!
 
新しい環境で沢山のことを吸収しようとしてるのが伺えてあたしも頑張って行かなきゃFighting ★nimo★-image0090.gifって。頂点登った人が頑張ってんだからさぁ、あたしなんてどんだけ頑張らなきゃなんだしっ(笑)
 
なんか、パワーを貰った1日でしたFighting ★nimo★-image0087.gif
皆さん、あさこさんがデートしてたらそっとしておいてあげてくださいね(笑)