Fighting ★nimo★-2010053020210000.jpg
観劇終了キラキラ
 
B列だったのですっごい近かった!!!!!!
てか、りかさんのあの池麺ぶりはなんなんでしょうかあせるあせる
久しぶりに本気でときめきましたドキドキ
 
顔小さいし、長身でしかも脚が長いっ!!!!!!
もう、半端なく神ですね(笑)
で、歌い方とか結構あさこさんぽいなぁ~とか思ったりブタ
まず、幕上がりから座席出現で2メートル範囲内にりかさんがっショック!まじ、美しいすぎでしょっ!!
 
ひげりかちゃん可愛いぃドキドキとか思いながらマジマジ観察目警官姿も様になりますねぇ。
 
リラの壁の囚人っていうからもっと大変なのかと思ってたから、りかさんのセリフで納得ひらめき電球例えだったのね。
てかさぁ、あんな池麺来たら恋に発展するよねショック!
あんな可愛い子2人も泣かすなんてっ!!!!この色男っニコニコ←違
 
 
『泣かないで』ってセリフはなんか、言う前からなんとなく予想がついて絶対言う!!!!って思ったら本当にその通りでウケた(笑)
 
しかも、脳内ミーマイ風になってたし晴れしかも、ユウビルニコニコ
で、グラフで言ってたライトに当たる目がキラキラキラキラするのを意識してるって書いてあったから見てたんだけど、本当に潤キラFighting ★nimo★-Image0220.gifでしたよFighting ★nimo★-Image0285.gif
もう、とにかくかっこ良かった!!!!
あとは、声量がでるといいね晴れ声凄い良いからもったいないあせる
 
ダンスも腕の上げ方から、『男役』!!ってのが凄い感じられて普段とのギャップに驚かされるFighting ★nimo★-image0090.gifカッコいい!!
でも、やっぱり優しい感じっていうのは人柄が滲み出ててエドにぴったりだったと思う!!
 
りかさんはまだハプスブルクからしか見たことないから、色んな役見てみたいなFighting ★nimo★-Image0300.gif
れみちゃんとのコンビも素敵だったしFighting ★nimo★-Image0292.gif見つめ合うとことか、こっちが照れるっていうね(笑)それと身長差が最高!!あれくらいがいいよね~
れみちゃんは、すみかっぽいなぁって思った。
 
そんで、さゆみさんなんだけど演技が凄かった!!!!出番少ないのに一回ごとのインパクトが半端ないっFighting ★nimo★-image0090.gif
もどかしい気持ちっていうのがダイレクトに伝わってきてボロボロ涙流しながら観てましたガーン
あと、車椅子捌きが凄い!!!!感心しちゃった…。
 
あと、蜂の巣!!初めて見たFighting ★nimo★-image0205.gifあれ凄いねっ。
 
 
そんで、フィナーレFighting ★nimo★-image0087.gif
さゆみさんスタイル良いっFighting ★nimo★-image0088.gif以外に、リカさんより背が高いんだよね。
リカさん青似合うねFighting ★nimo★-image0159.gif素敵だった!!
男役の郡舞はさすが星組って感じでギザってたFighting ★nimo★-5f32f82eb60da737369014aa717a4e0a08b6.gif
明日の千秋楽観れないのが本当に残念…Fighting ★nimo★-image0011.gif
 
 
そんで、最後閉幕で天寿光希さんが手振ってくれたぁFighting ★nimo★-utmdcxfb9083010.gif凄い嬉しかったFighting ★nimo★-image0007.gif