宮古島リトリートツアー行ってきました❣️

{B8E11E72-D299-44F2-8946-4F890D7BD973}

台風が来てる中
{604A9A4B-662E-4F2E-BA35-A65DA0546B06}
太陽が出て来たら喜び♡

{8FA11B1C-BFF4-40BB-82F8-9E01A8ED1137}
風が強風過ぎて大笑いし♡

{97F5BDA7-62FB-4711-815A-6B5A0E07A78B}
{61D8361A-6D0C-4078-B2F9-2A35F98581BB}
美味しいものをいっぱい食べて幸せ感じ😍

{D69F449D-C3C7-4C93-8ECF-B55F26C9B0FA}
{C2CD6A3D-5014-4815-AE02-61CD4E3D6D3D}
島唄を聞いて歌って、踊り楽しみ♫

{43767ECB-B363-4708-A1DE-61DDB9A41E35}
念願のホヌちゃんと一緒に泳ぎ🐢

{48BCC7ED-8C23-4631-82CB-C14C5D1AC4F9}
{ED575E82-666D-40A3-B68D-00ED80D0260F}
ロミロミ撮影で初めてのモデル気分を味わい✨

{88753519-B166-496D-93A8-C10DE51D4DA0}

{8B13C059-68AA-405F-AC50-02C107E7E7E4}

{E14E6FAB-3787-42E7-9CCF-7473531F8DD6}
自然の景色に感動し✨

{82BB004F-4526-4FE6-80BF-97BE6665917A}

ずっーーーーと笑ってた

今回の旅で
ロミロミみき先生より。

宮古では

自然と共に❣️

わたしたちは

逆らうことなく

その中で合わせて、楽しみ、いつも笑い!で生きて行くとこと

実感しましたね(^^)

アゲインストの風が好き❣️

わたしたちですね。


と言われてました。

ほんま、そう。
そして、一緒に旅した仲間が
それぞれ個性があって
違うんだけど
そこやねん!ってところが同じ。

予定は未定でもその時、その場にあった
楽しみ方を見つけるのがまた楽しい♫

なんくるないさぁ

本当に楽しい旅ができたことに感謝♡

実は旅行前日に、まさかの体調不良で吐き下しフラフラな状態になってましたが、まず身体を休めることを優先し、宮古島に必ずいけることを願い寝ました。そして起きたら治ってた❣️(≧∇≦)
なんやったん⁈って感じですが、カラダの中のいらないものぜーんぶ出して新しいものが入っていくためやったかも〜(o^^o)
ええもん充電できました

{B2943261-B2DA-42BF-BBEB-29F4C8CAE4D5}
一緒に旅したみなさま♡
楽しい時間を一緒に過ごせて本当に最高でした❣️

ありがとうございました♡

また旅、行こう❣️

充電満タンなヒデミロミロミもぜひ